こんにちは〜

奥井まゆです。

 

FC生限定での開催の株部開催が完了しました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

正直、わたしは…

投資に時間をかけたくない人なんです。(笑)

 

 

だから暇な時に携帯見るだけ。

5分ぐらい?

 

それぐらいのエネルギーで

月利8%〜10%をコンスタントにとっていく感じです。

 

年利90〜120%ぐらいですな。

100万で始めたら、少なくても…

1年後は200万になっている感じね。

実際は複利なのでもっと増えています。

 

 

 

株部は、

2つの投資手法と

脳心理学的なお金との向き合い方を知ってもらいます。

 

実際頭だけでお金のことを考えるより、

お金と稼ぎながらの方が心はざわつくのです。(設定変更しやすい!笑)

 

 

 

2つのうちの1つは、

予想や分析をしてトレードする従来の手法とは

全く一線を画している予想しないトレード(投資)

をお教えしているので、お金の設定変更の話もたんまりできます。

 

儲けられるためにお宝銘柄を探し始めたりしたら

正直、時間なくなりますんで(笑)

 

スクリーニングとかにめっちゃ時間をかける手法とか

ナンセンスなんですよ。

 

 

投資をしている人には、

 

 

ずっとチャート見ているの大好き!!!

もうそれに夢中!!!!!

 

 

って人もいると思う。

 

 

わたしは、

どっちかっていうと、

違うタイプなんです。

 

お金は欲しいけど、

投資に関してはぶっちゃけ…

片手間でいい。

(ビジネス好きだし…笑)

 

 

 

だ、か、ら、

わたしは、わたしに向いているトレード手法

数年前に取り入れていました。

 

 

ゴロゴロしながらお金も稼ぎたいと思っていたので

ゴロゴロしながら月利100万以上を

元本100万からスタートさせて叶えていた人が師匠でした。

(そしてその師匠も、

投資は一日2分しかしないと

決めていた経営者でしたw)

 

 

 

 

投資はセンスも大事だと思うのですが

わたしにはそんなにセンスがないので

 

どう勉強したかっていうと…

 

 

 

ワークですw

 

サポート講師の森かおりさんが用意してくれた解説^^

 

 

 

ワークをして

本当にお金になるのかよwと思う方もいると思うのですが

魔法のトレードを覚えるには、

このワークが重要になります。

 

 

このワークをしながら、

お金の設定変更もしてもらいます。

 

 

テクニカル分析や

ファンダメンタル分析もしない

バリュー株検証をするでもなく、

チャートも見る必要ない、

けれど、練習次第でいくらでも稼げるようになる手法で、

ゴロゴロしながらお金を稼いでいただいて

お金にも向き合う、

めっちゃ頭使うのが株部でした。

 

(ですが、実際の稼ぎ方は5分ちょい笑)

 

 

 

知っておいてもらいたい

大富豪のマインドセット(設定変更のきっかけのワードも)

たくさん詰め込みまくり!

自分を知ることができたのではないかな?と思います。

 

 

今のご時世、新しいお金の入り方も模索している人も多いと思いますが

何をするにも自分の望むライフスタイルを叶えられるか?で考えてくれると

きっとやる気になるのではないかな♡と思いますニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

続きますピンクハート

 

 

 

 

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在2000名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在2000名以上が継続購読中ラブラブ

 

ライフスタイル向上を叶える

秘密のラボラトリー!

人もお金も魅了する「私」になろうドキドキ

 

 

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

 

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声