こんにちは。
奥井まゆです。
 
講座生限定で開催していました
【人生が繁栄しかしなくなる♡
パートナーシップお話会】
image
東京開催・大阪開催
ともに開催終了しました〜照れ
 
 
東京レポはこちら!
 
 
 
子育てしながら
年収1000万を超える愉快なバリキャリ!
chi natsuさんが
ブログを書いてくださっていました^^
 
* * * ここから * * *
 

お2人がそれぞれ役割分担というか…

すごくお互いが自由でのびのび生かし合ってる

って感じが伝わってきました*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *

 

これはお会いした人しかわからない♡

これがあるから会いに行く♡

ほんと体感することが全て

 

まゆさんは、彼に出会う前に…

まず自分の人間関係の設定を見直したと。。。

 

 

過去の私なら……

理想の男性像をあげていた!!!

 

だけどまゆさんに出会って

自分の内側をみることの大切さを学んだ。

現実が答え!!!

 

だから、

自分の人間関係の設定を

見直したと聞いて

腑に落ちた。

 

 

①とりあえず大前提を決めた♡

このとりあえずがポイント!!!

イメージは準備運動で……これないと足つる🦶💦

 

 

②自分を満たす月星座のポイントを見直して

その言葉の定義を疑って…

自分にしっくりに変える!!!

 

 

③全て見た上で私がどうありたいかを決める♡

 

 

この順番が大事♡

 

 

全文は下記から^^

 

 

わたしが、

今の彼と会う直前、

明確に決めたことが3つあります。

その3つには、ステップがありまして。

 

 

思い込みを見つけた、っていうか

設定を変えたっていうか

なんていうか、決断したことがあるんです。

 

この決めたことが

自分の中でも明確で自覚的でした。

 

色々めちゃくちゃノートに書いていたから

わかったことなんですけど(笑)

 

わたしの講座生には、

今から彼氏が欲しいって人も多いので

今回のお話会では、

ちゃんと言語化して伝えたんですよね。

 

<運命の人と出会うための3つのステップ>

ですな。

順番が大事。

違和感拾えないから。

 

 

わたしは今の彼と出会ってすぐに、

本当に一緒に

新しい経験をたくさんしている気がします。(笑)

 

会社の話やお金の話も

めちゃくちゃたくさんします。

 

二人でどれぐらい

お金を作っていこうかって話もします。

(これはわたしが強制的にw笑)

 

 

来年、どこに住むか?って言って

海外視察にも直近で行きます。(笑)

 

どんどん世界が広がっているし

どんどん可能性が拡大していくばかり。

 

2人じゃなかったら、

きっとこんな選択肢なかったなあ

みたいなこと、たくさんある。

 

バカップル時期なのもありますが(笑)

 

とっても楽しく未来を語れる相手です。

本当に幸せだな、って思っていて

 

あの時、自分の中で

人間関係のことを含め

決断していてよかったなあ、と

本気で思っていて。

 

これを体系化して

今回のお話会ではお伝えしたんです。

 

この1年以上、

全くもって恋愛の話をしてなかったのですが

その潜伏期間があったからこその

激変だった気がします。

 

 

今、恋愛で・パートナーシップで

悩んでいる人がいるのなら

大丈夫。

潜伏期間も大事ですよ。

 

その上で、決断すればいいだけ!

 

それで、目の前に

運命の人って、

すぐに現れますから。

 

 

 

滋賀県でyogaを教えている

ちおり先輩もブログに書いてくださっていました^^

【滋賀】lalana yoga ヨガ*整体*脳心理学でココロとからだを繋げる

 

***ここから***

主催二人が徹底して顔出さない姿勢…w

 

まゆさんの伝えていることは一貫して

 

 

自分に集中する!!以上!!!

 

 

なのですが、短期間で人生が激変した

集中するためのステップを

具体的に伝えてくださいました。

 

 

自分の望んでいない現実を選んでいる。

それならば、

「今」から選びなおせばいい。

 

 

選びなおした現実を「今」の時点で

体感出来ていなくても、

その現実を受け取る私になって良い。

 

 

「今」自分に許可を出すことが、

どんな自分を望むのか、在りたい「私」に

繋がった未来に進んでいく。

 

 

まゆさんが時に使う表現として、

「なんか良く分かんないけど」

ってのがあります。

 

 

なんか良く分かんないって、

聞くだけならあまりポジティブな

表現じゃないかもしれません。

 

 

ただ「今」の時点でよく分かんないから

「けど」が着くだけなんですよ。

分かんない、で終わらないの。

 

 

分かんないけど、分かる私になるって決める。

(この表現、伝わって!!)

 

 

なんか良く分かんないけど、

私はこういう未来を

見てみたいと思ったから、

見ても良いって決めた。

 

 

全文はこちらから→

【まゆさんレポ】とりあえず決める=準備運動!

***ここまで***

 

ちおり先輩は、色々拾ってくれる(笑)

嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 

だからね

 

 

わかる必要ないって、

徹底していっているんだけどなあ、わたしwww

 

 

これはもう、

2年以上前から言っているんだけど

なかなか伝わっていないんだよなあ。

 

 

運命の人に出会う理由とかも

いらないじゃない?

わかるって、

明確な<理由>が知りたいわけでしょ?

 

その理由が欲しいのなんのため?

 

わたし、脳心理学を教えていますけど

使いこなせれば原理とか

別に解説必要ないじゃん?って思っているんですよね。

探求したくなる時もあるけど(笑)

 

わたしはリアルな、

わたしの人生自体の方が

大切なんですよ。

 

運命の人さえも、

人生を豊かにするための手段っていう感じ。

 

脳心理学もそうです。ただの手段。

目的じゃないよ。

てか、

脳みそが擬似的に欲しがっている

すっきり感に振り回されるなよw

 

なんですよね。

 

手段に固執している人が、

多くが<理解><わかった!!!>って感じを

求めている気がする。

 

how toの部分ね。

 

私たちの人生に、

そのhow toよりも

 

なんか知らんけど、の

whatの部分の方が大切だと思うのよ。

 

 

 

ただ、それが見えている人

なんか知らないけど、

興味あるが

<how to>の部分もあるよね(笑)

 

大阪では、

人生を豊かにするための

<how to>も

めっちゃ聞かれました。

(さすが大阪w)

 

 

どんなこと話したか?

 

経済的に豊かになるには?

の本質的なことです。

 

稼ぐとかじゃなくって、

もっともっと

大きい範囲でみて欲しいことを

話したつもりです。

 

 

続きます。(笑)

 

 

公式サイト

@GUESSLAB

 

 

女性のための秘密の図書館

オープン中音符

人もお金も魅了する「私」になろうドキドキ

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在1700名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

ゲスマガ無料配信中

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在1500名以上が継続購読中ラブラブ

 

そのほか発信中メデイア

ゆるい旅レポ

 

 

ご提供メニュー

 

 

 奥井まゆの自己紹介

 

 人気のブログ記事 

 

 お客さまの声