こんにちは^^

これから、

香港入り間近でございます〜

奥井まゆです^^

 

 

さてさて、

先日お金のワークショップ

現金を持って行って見ました!

image

 

100万円ドキドキ

 

キャッシュレス時代に

突入している昨今ですが…

(最近、カード支払いめっちゃするんだけど!笑)

 

お金が欲しいって人、

多いじゃないですか?

 

100万とか、

欲しいかな?みたいな!

 

 

 

ただ、そこに…

 

お金に幻を乗っけている人が多い。

 

 

 

「100万あったら、何する?(無理やり思いつかせる)」

とか

「100万稼ぎたい…(でも大変そうw)」

とか!

 

 

 

妄想かっ!(笑)

 

 

いや、

わたしも昔やっていたよ。

そういうこと。

 

 

稼いだら…(何しようw)とか!

 

 

 

 

 

今、不在かっ!(笑)

 

 

 

そうなのよ。

「もし…」って

確かにいい問いかけなんですけど…

 

あなたの<現実の捉え方スペック>←事実の把握能力によって

 

 

 

頭でっかちに

なりがちなのだよ!

 

 

男かっ!

 

 

 

(極論かっ!笑)

 

 

 

その空想って、

本当に本当に

 

 

 

あなたの本心なのか?

 

 

それは、

きっとちゃんと

妄想と現実を切り離して見ないと

わからないと思っているんです。

 

 

 

現実を捉える能力<認知能力>

研ぎ澄ますと

現実って、

本当にめちゃくちゃ変わります^^

 

 

セミナーでも話しましたが、

わたしのクライアント様たちも

妄想と現実を切り離して、

ビジネス経験0から

ちゃんと稼いで行った人、

サラリーでも数百万年収が上がった人って

本当にいるんですよ!

 

 

 

そして、

現実を捉える能力って

<100万あったら>を

妄想するのではなく、

 

<今100万何に使っているか?>を捉える能力です!

 

 

大体の人が、

100万ぐらいは

年間使っていると思うんです。

 

 

それが、

自分を満たしてないってことを把握すること!

 

 

 

そして、あえていうけど

 

 

100万あったら何する?

 

 

まとまってのこと言っているのなら…

 

 

 

支払ってから言え!(笑)

 

 

 

 

支払っていることを

直視してからしか見えないことがあって

 

支払ってからしか、

見えない世界って本当にある。

 

 

それはわたしが

とっても実感していること。

 

 

 

所詮は、

今の妄想は妄想です!

 

本当に100万支払えるようになっていると、

変わるから、やりたいことって!

 

 

だから、

妄想を切り離せ!

 

 

 

それが、

あなた好みの現実に

世界を動かすための

最高の脳みその使い方

 

 

自分の生きているステージごと、

あげちゃう使い方なんです♡

 

 

ワープ並みの、

ステージアップ♡先は、

 

絶対に想像なんてできないし

妄想なんかできるわけないから!

(実感ずみ!)

 

せっかくの脳のエネルギーを

妄想で消費しないように♡

 

これは、絶対だよ♡

本当に、

それだけで簡単に

世界は変わるんです♡

 

だから、

目の前の妄想を、自分自身の記憶を

切り離してもらうための

100万でした♡

 

セミナーレポも

あげてもらっているので

ご紹介しようと

思っています〜♡

 

 

100万円を

あなたの世界に入れちゃおう♡

 

本当に簡単ラブラブ

 

 

 

配信間近

間も無く音声販売再開します

 

image

こんな音声も販売しますw

 

image

セミナーありがとうございました!

動画+音声販売、先行予約受付中

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>

メニュー先行案内配信中

 

ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

 

 

 奥井まゆの自己紹介

 

 人気のブログ記事 

 

 お客さまの声