数百万円支払う事となった
確定申告が終わった記念に(笑)
 
2018年度版開催しました!
 
お楽しみに〜〜!
 


男性性、女性性の話網羅!
お金のマインドシフト
ワークショップ
 
 
 
【ゲスなオンナはお金と仲良し❤︎】
お金のブロックを外して、
諭吉さんと相思相愛な私になる♡
ワークショップ
 
↑を
最新版(内容を詰め込んでw)
お届けします!
 
 
 
image

 
23歳で100万以上を稼ぎながらも
ビジネスが継続的に続かず
さらに自己投資のし過ぎで
借金を経験したこともあったわたし、奥井まゆ。
 
ボロボロになって
自信も女らしさもなくなって
正社員にも耐えられずニートになり、
その後生活のことを考えて
正社員の営業ウーマンに戻ったものの…
にっちもさっきも行かなくなって
 
もう人生に悩むことは嫌だ!
お金に困る生活から脱したい!
もう、貧乏はいやだ!
でも、汗くせ働きたくない!
 
自分らしく、
女らしく、
可愛く、
時間のある、
お金持ちになりたい!!!
 
と、決めて
試行錯誤して、
奮起しながら一つ一つ実践したら、
 
 
♡億万長者と呼ばれる社会的に立派な方々に
すごく良くしてもらえるようになったり
(たくさんご馳走してもらったり、ドンペリ開けてもらったり)
 
♡当時お付き合いしている彼氏が
付き合って半年で200万も年収が上がったり
 
♡さらに、正社員営業ウーマンしながらも
恐々と再会した副業(ビジネス)で、
半年で200万以上を稼ぎ…
1年後には副業中だというのに
月商が200万を大幅に超し、
2017年度は、
毎月通帳に100万以上が
入金されている生活へと変貌しました。
 
180度
世界がひっくり返った
秘密が詰まったワークショップです。
 
わたし自身が、
リアルに実践して
本当に人生が変わった方法と内容を
具体的に詰め込みました❤︎
 
 
◆もともと豊かだったわけではない
わたしでも、変わることはできました。
毎日不安だったけど、泣きそうだったけど
人生って、本当に180度変わります。
 
確かにわたしは、不安だったからこそ
20代からビジネスをしたり、
お金のことを学んできました。
 
ただ、学んで学んで稼ぎ方はわかっても
満たされるってことはなくて
いつも焦っていました。
 
ただ稼ぐでは幸せになれない、
と気づいて
サラリーマンにも戻りました。
 
そこから、
お金も持っていて幸せな人たちや
貢がれている女性に
インタビューやご飯をご馳走してもらうことなどして(笑)
一つ一つ考え方を変えていくきっかけを作り
お金のブロックと向き合いました。
 
 
でも、知識だけがたまっても
全然人生は変わりませんでした。
 
なおかつ、去年の末は
失恋までしてしまって、
人生が…詰みました(笑)
 
いよいよわたしの人生どうするの?!
となった時に
 
知識を溜めるだけではなく実行していこうと
一つ一つ、知識として知っていたことも、
改めて地道に行動して
ブロックと言われるものを外すことを試みました。
 
まずはこれから試して。。。
今度はあれをやってみて。。。
 
 
そんな、地味に実行していった内容で
確実に効果があるものを伝えることにしました。
 
 
ぶっちゃけ、
ブロックなんてないんだって、気づきましたが…
 
そのおかげで、
 
自分の中で、お金の大前提の脳内設定(ラベル)を
変えるコツを、見つけることができました。
 
 
諭吉さんとラブラブになることに特化して
周りに金持ちまで増え
周りまでお金持ちにする効果まであり
自分までお金が回るようになった
超実践型ワークショップです!!!
 
すごく大切なのは
自分を知ること。
 
豊かな人生になる選択の仕方!
 
だと思っています。
 
それに気づいてから
人生が変わりました。
 
 
目の前の現実の創られ方を、
改めて自分ごととして知識として知ってもらい、
 
それを活用して
お金に対しての脳内設定を変える方法を
実践する方法を伝授します。
 
すなわち、
どうやったって、
お金持ちになる選択の仕方の
伝授です❤︎
 
人生レベルの改革にも
使える内容だと思っています❤︎
 
稼ぐだけではなく
わたしは、ただただ豊かになりたい!から
 
貰うこともできるようになったったし
お金持ちもさらにわたしのことを
よくしてくださるようにいなりました。
 
そんなちょっと
ゲスな気持ちからスタートした自分ですが(笑)
 
ちゃんと、土台を整えていけばいいのであって
ゲスな本音が大事になるとこもあるんです!
 
 
ビジネスをしているしていない関係なく、
全人類の女性に向けて
豊かになるための内容を詰め込みました。
 
 
◆ビジネスをやっている人
借金がある人、あった人、
お金持ちと結婚したい人
パトロンが欲しい人(笑)
どんな女性にも聞いてもらいたい。
 
お金は、ただの紙なんですよ。
ただ、味方にするととっても力強いんです。
 
 
もちろんお金の問題って
本当の本当の根底には
お金じゃない悩みや辛さや感情が
絡みついているのですが、
 
お金のことを知ろうとする行為は、
それを解消するきっかけになるんです。
 
 
ビジネス的なことを言えば、
スキル的には何も変わってないわたしにも
するりとお金が回ってくるようになりました。
 
更に言うと、
周りにもともといたお金持ちたちは、
さらに優しくなってくれました。
 
両親との関係も、
とっても甘いものになりました。
 
 
もともと持っていた能力であったり
身につけたスキルがあっても
使い方を知らなかったりすると変わらなかったり
無理やり身につけた内容なので
辛くなってしまうことがほとんどなんです。
 
 
だから、
ビジネスを現在やっている人にも、
わたしのように借金を抱えていた人、
 
 
これから女性として満たされた生活をしていきたい人なら
すべての人に
知っておいて貰いたいと思うぐらいの内容を詰め込んいる
 
 
知識×スキル×愛を掛け合わせた
お金のブロックを外す
ワークショップです。
 
 
わたしが激変するまでには、
3年以上がかかりましたが、
これが腑に落ちて、
実感して実践してからの
変化は、
たった、半年の間のことです。
 
 
この半年で、
もともとのわたしでも、
不幸と思い込んでいたわたしでも、
十分、豊かになれると知ることができました。
 
 
また、
一年経った今では
まさかの、独立を果たして
年収八桁超え!
年商も数千万になりました!
 
変化半端ない…!(笑)
 
 
効果のでたワークを
ひたすらこなしてもらいます。
そして、今の貴女のまま
十分に幸せになることを
確信してもらえる内容を作ります。
 
自信を取り戻し
自分なら諭吉さんと相思相愛にならちゃうわ!
という、きっかけにもなると思います。
 
 
さらに、ワークショップ後、
次の日からもご自身の毎日に取り込めるような
トレーニング内容もあります。
 
 
お金の入ってくる自分になるにはステップがあります。
ただ、やるかやらないかはあなた次第です。
なんせわたしが伝えられるのは、
トレーニング方法なんです(笑)
 
 
 

 

 

 

<こんな人におすすめです(参加者の方からの声)>

・頑張り屋さんで今まで頑張ってきてばかりの人

・お金と仲良しになりたい人

・女性らしい豊かさってなんなのか?を具体的にわかりたい人

・全女性(笑)

 

image

 

第一回の素敵な感想たち

第二回の素敵な感想たち

第三回の素敵な感想たち

第四回の素敵な感想たち

 

image

 

2018年の開催レポ①全方向から受け取る!

 

 

image

 

<動画販売の部分のワークショップ説明>

お金ってなんなの?どうやったら愛し合えるの?

せっかくオンナに生まれたんだから、

”女性としての豊かさ”を加速させよう!を主体にした

お金のワークショップです。

 

1,”今目の前の世界”が作られている仕組みを知る

2,自分を知る

3,お金(諭吉さん)を知る

4,諭吉さんと自分をつなぐアイディアを考える

5,諭吉さんと相思相愛なわたしになる(て、どういうことなのかわかる)

 

この5ステップを踏んで、

どういう自分なら豊かな女性になれるのかを、知って行ってもらいます。

 

次回から、新たに新しいワークも

取り入れることからしました!

 

現段階の「あなた」で愛される要素の掘り起しと、

さらにもっと素敵な自分へ更新するための内容になっています!

 

 

販売開始しました♡

 

 

 

お金だけではなく

恋愛、仕事、

ライフスタイル!

全般に影響を与えることができる

ワークを詰め込んでます♡

 

 

わたしからのアドバイスも

ゴリゴリさせていただきますね(笑)

みんなで

豊かな世界を創造しましょう♡

 

楽しみにしてます!

 

 

 

女を極めると人生が愉しくなる♥

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥
*愛とお金ゲットのヒント満載♡

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

➡︎http://line.me/ti/p/%40ryf5305b

➡︎検索 : @ryf5305b

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。

 


latte無料メールマガジン♥

*今から豊かになる♡

【ゲスマガ】

登録者募集中です♡

 


latteabout me♥
人気のブログ記事
奥井まゆの自己紹介
ご提供中メニュー一覧
お問合せフォーム