昨日に引き続き、<可愛い>トーク!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今期は、

ワンピースをよく買っています。

何着買ったわからへんw

 

こんにちは^^

みんなのゲスさん

ニート奥井まゆです。

(売れない芸人みたいになってるw)

 

 

 

先日、

フレイアイディーのワンピース買いました。

 

 

 

{8CCDF927-54F9-4573-A4D9-E7A621A50589}

 

 

今期はこのカラー、

人気なのかー?

 

結構他のアパレルでも見ます。

ここまで原色系、最近着てなかったんですけど

どうも頭がすごい仕事スイッチが入っているらしく

ブルーに目がいきます。

(カラーって本当心理がでやすいよね)

着回しとかできないけど

毎週、着てます(笑)

 

クライアントさまと話していて

やっぱりクローゼットは

自分の好き❤︎でいっぱいにしたいなーって

思いました❤︎

 

あまり家に物を負いたくないので

冬服をほぼ捨てて挑みました。(笑)

 

今年の冬服はほぼ買い直しっていう

おまけがついてきています。

これについては、もう最初に諦めました。

ある意味、お金たんまりの生き方から

絶対にそぐわない選択だと思ってます(笑)

 

 

 

{14DE899B-F3E1-40E8-982B-FF570D8E4CE7}

EIZOさんの靴も買いました。

夏用のパンプス探していてて

運命的に、ハッケーン!!

こちらのパンプス、

好きなんですよね〜〜。

歩いても歩いても、全く疲れないんです。

わたしは散歩が好きなのですが、

この靴だとやる気めっちゃ出る。

本当にこのEIZOさんには

助けられています。

 

 

ペリーコを押している

有名起業家さんもいるので

直近で見に行ってきました。

冬に買おうかなー。

 

 

んで、前回…若干disったんですけど…(笑)

 

 

ケイトスペードでも、

ワンピース買っちゃったwww

 

 

 

あと、来週セミナーだったじゃん!

わたし!と思い出して

セミナー用、

あと後日の撮影用に、

もう一着買いました^^

 

ケイトスペードの洋服は、

結構昔から好きだったりします。

ちょっと尖ってるよねw

なにこの配色?とかw

今期に至っては、

唐辛子アイコンwwwww

 これは着れない。。。(笑)

 

 

年齢がドンピシャな時に

買えなかったんですよねえ。

 

つーか、

ワンピース1着で5万ちょっとですからねえ。

それこそ、20代前半位に来ている人はセレブですやん

とか、思っていた。

 

今は、そんなこたーないとは思うけど(笑)

 

グレースコンチネンタルか、

ダイアグラムで買おうかも考えて

試着もたくさんしたんだけど(笑)

なんか、しっくりこなくてですね〜。

むしろ、少し安いとさえ感じた…www

ものはいいのかもしれないんですけどね。

けっこうみんな着てるからな〜。

 

{3915BEA3-4136-485A-9AF6-5C92C8A3249B}
これ、ダイアグラム
 

さらに洋服のラインも、

タイトの方が似合う!とも

言われるんですけど

今年は、ワンピースはフレア

(と言っても、広がりすぎるものではないんだけどねー)

が着たい気分だったようで

 

エストネーションとかも、

インディビ・アンタイトルとかも見て

それこそ有名なフォクシーも(笑)

伊勢丹系ざっくり見て回って…

 

なんかしっくりこなくて

結局ケイトスペードに戻りました。

 

ワンピース一着

10万円弱って…!!

買うけどね…!!(笑)

 

派手な気分らしいです、

わたし!!(笑)

 

 

で、まあ、こんな風に

自分開発して色々買ったり模索していますが

 

やっぱり、

自分が<どうありたいか>

だけだと思うんだよねーーー。

基準としては。

 

なので、

わたしと一緒のものを買う人って

少ないと思うんです。

ツーか、そうする必要ないし。

 

やっぱ、自分に合うか、でしょ。

 

 

それに、自分がどう生きたいか!が、

明確であれば

あるほど、他者の目が気にならなくなると思っている。

 

 

いや、例えば

あり方として<モテるわたし>なら、

モテること最優先で、さらに

全方向向けなのか、誰にモテたいのかとか

細分化していくと、結局それは個性だと思うんです。

わたしの大好きなブロガーさん(高●愛さん)とか

モテることが命!!!!

は、わたしは共感しまくっていますから。

かっこいいよねー。

 

 

 

んで、最近ファッションの話とか

お金の使い方の話ばっかりしていたら

 

奥井さんのお金の使い方を観れる

買い物の様子を見たい、と言われました。

 

そういえば…

先日、質問でももらったんですよね

何を買っているんですか?とかw

 

 

えっと、

多分買い方は自分の特性も出ますね。

(結構、熟考する)

 

たださ、

 

大事なのは、

どう生きたいか!とか

どんなライフスタイルでいたいか、

自分で決めているか、

だと思っています。

 

 

マジで基本的に、

全部にそれが掛かっているんですよね。

 

ファッションとか、

パートナシーップとか、

もちろん、ビジネスも!!^^

 

 

ここがシッカリしていれば

どうやったって、

豊かな人生の軌道にのりますもの❤︎

 

循環の開始です♡

エネルギー、何にかけられるか

明確であればあるほど♡

 

 

わたしの場合は、

<どんどん可愛くなる>

そしてその選択の更新です❤︎

 

 

でも、最近ありがたいことに

美人って言われることが増えて、

ニヤニヤしています。(単純)

 

更新時期かもしれへんなwww

(ニタニタ)

 

 

 

 

そんなこんなで

<ライフスタイル、ビジョン、生き方・在り方>を

見つけることがベース

 

 

【理想の毎日を過ごす

美女になる❤︎ビジネスコンサル】

7月開始を近々募集します〜!!

3名様限定かなって感じですが、

平日メンバー多めであれば

5名まで行けるかにゃーー。

 

わたしは、

集客を自分でするのメンドクセェ、っていって

集客を完全に他人に任せることまでできるようになった

完全、ずぼらビジネスマンです。

世界から、優しい恩恵をもらいましょう❤︎です❤︎

もう、ビジネスやるのに、なんでもありだから!(笑)

 

 

 

今までやったことなかった、

<在り方・マインド系講座>である

【お金持ちにも可愛がられる❤︎豊かな私になる❤︎】

一ヶ月集中講座も行いまする^^

9月〜10月です。

 

 

うっかり先日、

わたしは予約の取れないコンサルって

決めたら

マジで予定ビッチリになって

9月まで予定組めへんかった…www

 

うっかりで

決めるもんじゃねーな、

マジでwwwwww

 

 

ぶっちゃけ、

ビジコンはね、

完全個別なんで大変なんですよw

スクーリング体制の方が

絶対に楽なんです…

でも、これ、今は譲れないの…😂

逆らえないの、わたしの気持ちに。

一人一人、がっつりやっていきたいの…

今だけかもしれへんけど、

今はそうしたいから、そうする。

 

来年、

もっと平日に遊べる人を

増やしたいのですわ〜。

 

奥井が試行錯誤したこと、

赤裸々にお伝えしまする。

 

ズブズブに豊かになりましょうー♫

 

 

とにかく

はー、だいぶ買ったな。

クローゼットみたら

好きばっかり。

周りの目気にせず

妥協なし!(笑)

気持ちが豊かー♡(笑)

 

{DC2E9A61-7110-46A6-981A-464A6EBA8722}


バーバリー入らへんから

取り置きで夏購入www

 

 

INFO❤︎

latte好きを突き詰める起業で

可愛い私を手に入れる方法

トークセッション❤︎

音声+スペシャル対談尽き!

 

 

 

latte豊かさのルートを開く!

【人生のシナリオの創り方講座】

豊かになるって、オーダーするだけ、決めるだけ!?

じゃあ、それってどうやるの?

お金大好き奥井がお送りする、長期講座のお知らせ

個別・大阪開催で、1期終了します♡

詳細はこちら!

 

 

latteサンクチュアリ出版様主催

【人生を変える!お金持ちと知り合う方法】

*日時:6月17日(土)正午前後

image

詳細はこちら!(キャンセル待ち)

 

女を極めると人生が愉しくなる♥

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥
*大切な自分をお金持ちにする方法

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

➡︎http://line.me/ti/p/%40ryf5305b

➡︎検索は 「 @ryf5305b」

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。


latte無料メールマガジン♥

*美女になるための【ゲスマガ(仮)】
動画プレゼント中です♫

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>

が登録すると見れるようになります!
登録者募集中です♡

 

提供中メニュー♥

latte個人セッション2種類:停止中

 

latte継続コース2種類

*思い通りの人生に❤︎

【人生のシナリオの創り方グループ講座】

1期募集間も無く終了

*女らしく豊かになる❤︎ビジネス❤︎

【美女起業継続個別コース】

次回募集は7月〜

ご提供中メニュー一覧


latteabout me♥
人気のブログ記事
奥井まゆの自己紹介
お問合せフォーム