こんにちは^^

ゲスなニートの奥井まゆです。

 

 

先日も

昨年わたしの

個別継続コースを受けてくれた方から

ご報告があって、

 

わたしと出会った時の

一番の野望(笑)が叶ったとのことでした。

 

一軒家(家具付き)が

タダで手に入ったって❤︎

 

よかったねー( ´ ▽ ` )ノ

必要なもの、欲しているものって

舞い込んできますよね〜!

 

 

わざわざご連絡、

ありがとうございました_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

(って言っても、来月会うんだけどさw)

 

 

んで、

 

ちょっとゲスな話(いつもか〜w)

 

 

オンナは、

もっともっと、

味方を増やせばいい❤︎

 

 

そんな話をします♬

 

先日、ブログで書いたのですが、

 

ある企業さんとお仕事をします。

担当者の方のお人柄に惚れて

(めっちゃいい方だった…)

(わたし、カネカネ言っていたのに…)(笑)

 

 

わたしのめんどくさい、と思っていた

ホームページ制作とか

SEO対策(に対してはねえ…ちょっとそのうちぶっこむよ〜)

全て先方にやってもらいます…(笑)

 

と、言ってももちろん

先方の利益を

なんか突然だったんですが

わたし自身、考えたくなって、

(先方に会った時

どうやったら売り上げになるんやろ〜って

お金のことばっか考えてたw)

 

ふと沸き起こった、

もともとわたしが持っていた構想を

話してみると、

先方のスキルとがっちり合う❤︎と言う、

奇跡のようなシンクロがあったのです。

 

わたし自身のこの構想を一人でやるには

実は作業がめんどくさくて、

実はやっていなかったんですよ。

ま、そのうち流れくるだろw的な(笑)

 

そしたら、そのめんどくさい、って

思っていたことがドンピシャなスキルな

お方に出会うことができました。

 

これを、運命として、

世界を味方にしたと言わず、なんという❤︎

と、本当に本当に、感動しました。

 

 

ただただ、シンクロが起こる時って、

どう考えたって、

両方がハッピーなんです(≧∇≦)

 

 

こちらは、起業女子に向けてなんですけどね

でも、きっとこれから豊かになりたい人にも、

絶対に関係します❤︎

<生き方>が、たくさん見れるから❤︎

 

全部を、味方につけるんです❤︎

 

(実はこのニュアンスもちょっと違うんだけどね。

敵はいないからねw)

 

苦労することなんてないじゃないですか。

でも、結構みんな自分から苦労しに行くんですけど、

(特に起業女子はね…)

 

今のビジネスの大前提も、

疑ってかかりますから!わたし!!

 

楽に稼いでいい❤︎

もっと自分の能力に、

フォーカスすればいい!

自分大好きであればいいw

 

時間をもっと何に使うか、考えよう❤︎

だって、女に無駄な時間はないんだから!(笑)

 

そんなことを思って、造り込みます❤︎

 

早くご報告がしたいです^^

 

 

 

で、もっと分かりやすい話をします。

 

 

わたし、今現在

SNS起業のメンターである

いけざわ有紀さんと

商売をしております。

 

 

これ。

 

もともとわたしは昨年の1月、

有紀さんの初回限定セッションを受けました。

(失恋したてにw)(アホみたいに悲壮な顔していた)(笑)

 

その時…もう恋愛のことは話す気力もなくて

最後の最後に、

 

 

ゲスまゆ「有紀さん…恋愛はしばらく置いておいて…

わたし、月30万ぐらい、自分で稼ぎたいです」

 

有紀さん「そうなんです〜^^………(そっと電卓を叩きだす)」

 

 

なんてやりとりをしました。

 

 

その時のあまりの衝撃が頭にこびりついており、

 

尊敬と愛を込めて、

電卓を持ったフェアリー

 

と言わせていただいています。

悪口じゃないですw

そして、エンジェルじゃなくて、フェアリーなの!

 

最近のこの記事、素敵でした❤︎

(そして写真を拝借w)

 

ただのクライアントだったわたしですが、

その年の11月には

2人で40人規模のイベントをさせていただき、

image

これね。

 

一年後の現在も、

こうして有紀さんと

ご一緒させていただけるようになりました^^

 

ちなみに、この↑画像とかも

有紀さんが作ってくれています…(笑)

 

わたしは、

わたしが好きなライティングとか、

タイトル決めしかしていません…(ぇ)

 

 

有紀さんは、

こういうイメージを作るスキルをお持ちなので

創るのが楽しい❤︎って言ってくれています❤︎

 

好きばかりのビジネス❤︎で

二人で100万(利益)ぐらい稼ぐわけです。

(稼働は2日間で5時間ぐらい…

普段もう、時給で換算普段はしないけど…

いいよね❤︎)

 

 

有紀さんを味方、

と言う話ではなく

 

こうしてビジネスって、

助け合いって言うか、

補い合いてと言うか、

有紀さんの言う

応援し合える関係って最強で❤︎

 

 

最上級の、

「好き」「ビジョン」の重なり合い❤︎で

 

自分自身の人生は、

向上していくんじゃないかなって

思うんです。

 

そう、

豊かさは、

人によって、

最上級でやってきます❤︎

 

 

で、これは、

ビジネスばっかりの話ではないのですよ。

その②に続く。

 

 

 

INFO❤︎

latte豊かさのルートを開く!

【人生のシナリオの創り方講座】

豊かになるって、オーダーするだけ、決めるだけ!?

じゃあ、それってどうやるの?

お金大好き奥井がお送りする、長期講座のお知らせ

個別・大阪開催で、1期終了します♡

詳細はこちら!

 

latte諭吉さんと相思相愛になる

1DAYワークショップ【都内】

*日時:6月11日(日)

都内会議室

image

申し込みはこちらから!

 

latteサンクチュアリ出版様主催

【人生を変える!お金持ちと知り合う方法】

*日時:6月17日(土)正午前後

image

詳細はこちら!(キャンセル待ち)

 

女を極めると人生が愉しくなる♥

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥
*大切な自分をお金持ちにする方法

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

➡︎http://line.me/ti/p/%40ryf5305b

➡︎検索は 「 @ryf5305b」

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。


latte無料メールマガジン♥

*美女になるための【ゲスマガ(仮)】
動画プレゼント中です♫

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>

が登録すると見れるようになります!
登録者募集中です♡

 

提供中メニュー♥

latte個人セッション2種類:停止中

 

latte継続コース2種類

*思い通りの人生に❤︎

【人生のシナリオの創り方グループ講座】

1期募集間も無く終了

*女らしく豊かになる❤︎ビジネス❤︎

【美女起業継続個別コース】

次回募集は7月〜

ご提供中メニュー一覧


latteabout me♥
人気のブログ記事
奥井まゆの自己紹介
お問合せフォーム