こんにちは❤︎

生まれ変わり中の

奥井です^^

 

↑生理中デス。(笑)

 

 

 

奥井主催の

グループ継続コース

【ゲスな女トレーニング】

→現在【思い通りの人生にする人生のシナリオの創り方講座】

 

を受けていてくれた、

Kさまの感想になります^^

 

 

【受けようと思ったきっかけを教えてください】 

 

まゆさんのブログは、最初は思考についての話などが難しく感じてましたが、

 

「自分の“好き”を大事にする、感情を大事にする」

 

という言葉がずっと気になっていました。

 

 しばらく考えて、私も自分のための人生に変えたいと思い、申込みしました。 

 

【受けている最中のネタを教えてくださいw】

 

 ・欲しかったもの(何年も前に廃盤になって、もう売ってない)をネットで見つけて買えた ・来客用の高い食器も自分のために使うようになった

 

 ・自分の好きなものを知る作業で、

「私はクロワッサンが好き」で終わらせず、

どの店のクロワッサンが一番好きか追求してみた。 

毎日何件もハシゴして楽しかったし、

この店のが私には一番おいしいというものがわかりました。

 

 緑茶の茶葉、レトルトカレー、シャンプーでも好みの追及を気の済むまでやってみました。

 シャンプーは今もお風呂場に10種類あります。笑

 

 ・縮毛矯正をやめようと決めたら、トリートメントを選んで解決してくれたのが美容師さんではなくまゆさんだったのでびっくりしました。 

 

 

【どんな人にお勧めできますか?】 

 

・自分を放牧して育て直したい人

 

 ・頑張れば明るい未来が待ってると思ってたけど、つらくなった人

 

 
image
一番奥でとっていらっしゃる方です❤︎
 
 
Kさま、
初めて個人セッションに来てくださったのが
昨年でした^^
 
その当時から、
多少他のセミナーにも
ご参加していらして、
わたしのところにも婚活の話で来てくださっていたのですが…
 
お金のこと、
最初に変わったのがKさまでした^^
 
具体的に言えば、
 
絶対に給料が上がらない、と
言われていた仕事で…
万単位でお給料が上がってしまいました^^
 
安定がベースで欲しい方は、
じっくり変化がぴったりですね^^
 
ご自身の中で、
優先順位が低い部分は
動きやすいですね〜
 
 
何より綺麗な女性であるKさま❤︎
 
そして、すっごい情報通!
この情報の多さで
みんなが女性磨きを
さらに楽しくできるようになりました❤︎
 
みんなでおっぱい体操やったり…w
 
 
自分と向き合うこととか、
自分の快・好きを見つける中で、
行動していき、
ご自身の希望を叶えていくと…
 
自分が決めた、ことに対して
周りから情報が寄ってきます^^
(情報持って行ったの私だったらしいw)
 
受け取りができるように
なっていているサインですね♬
 
 
ますますのご発展が楽しいです^^
 
 
 

想い通り、

理想通りの人生は

生きれます❤︎

 

 

この継続コースが気になるお方は

こちらから

シナリオ講座先行案内登録♡

してみてくださいー♡

 

あと数名様、

募集をいたします♬

 

 

豊かな人生❤︎

想い通りの人生❤︎

 

どうやったってハッピーエンドに

なるしかない❤︎

 

 

4月29日/30日大阪に行きます♥

latte貴方だけの豊かさのルートを開こう!

トークセッション&ワークショップ【大阪】

*日時:4月30日(日)

13時半〜16時

*参加費:18000

(二人以上の参加で一人15000)

*大阪駅近く会議室

に開催します!

 

latte4月29日には、個人セッションを開催します❤︎

 

詳細とお申し込みはこちらから!

 

女を極めると人生が愉しくなる♥

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥
*大切な自分をお金持ちにする方法

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

➡︎http://line.me/ti/p/%40ryf5305b

➡︎検索は 「 @ryf5305b」

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。


latte無料メールマガジン♥

*美女になるための【ゲスマガ(仮)】
動画プレゼント中です♫

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>

が登録すると見れるようになります!

発行は、2017年2月〜(3月になだれ込んでいます…)
登録者募集中です♡

 

提供中メニュー♥

latte個人セッション2種類

 

latte継続コース2種類

*思い通りの人生に❤︎

【人生のシナリオの創り方グループ講座】

*女らしく豊かになる❤︎ビジネス❤︎

【美女起業6ヶ月コース・3ヶ月コース】

ご提供中メニュー一覧


latteabout me♥
人気のブログ記事
奥井まゆの自己紹介
お問合せフォーム