こんにちは^^

奥井まゆです。

 

9月23日〜25日?26日までかな

最終日が決まってへんけどw

前倒していくか検討中w

 

大阪遠征に行きます❤︎

 

 

東京では実施していない、

ブランチ会と個人セッションを

開催します〜❤︎❤︎

 

 

全席、

満席になります^^

 

 

 

 

あ、9月には

名古屋にも

行きます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

東京でのご提供中メニューはこちら♬

 

イベント♥大阪ブランチ会

latte愛とお金にたっぷり溢れる女になるって決めた❤︎

ブランチ会お知らせ❤︎

 

どんな事があっても

もう、幸せに、豊かになるっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016年2月、

わたしはこう決めました。

 

その時のわたしは、

正社員ながら年収は400万弱、

営業ゆえに接待も多く、

寝る時間は3時間ほどの日々。

さらに、

大好きな彼氏には振られたばかり、

ビジネス経験はあれど、

自己投資しすぎて借金が残っていて、

女として、本当に悲しいぐらい

心がすさんでいました。

 

 

でも、決めた1年後、

 

2017年2月、

わたしは会社を辞めて毎日8時間睡眠。

大好きな人ばっかりに囲まれた生活。

なおかつ実家に帰り放題、甘え放題←

 

年収はまだわかりませんが、

副業中でも月商は200万を大幅に超え、

月収も毎月100万円を継続中。

 

「自分自身が欲しいものを、

状況を、

どうやったら得られるのか」

 

ゲスな欲望と言われても、

わたしが欲しいものが欲しい。

本心からそう思ったんです。

 

1年後、

ちゃんと得られるようになりました。

image

 

20代は試行錯誤、

最初からすべてうまくいっていたわけではない

わたしだからこそ、伝えられる

本当に人生を変えるステップ。

 

 

マインドセット&

バイブレーションを

お伝えするための、

ブランチ会を提供することにしました❤︎

 

豊かになりたい人❤︎

お金持ちと知り合いたい人❤︎

そんな方はお越しください❤︎

 

 

【日時】

9月23日(土)

14時半〜16時半

 

【場所】

大阪駅近く

 

【金額】

ブランチ代込み

15,000円(税込)

 

【人数】

 

 

 

 

プレミア個人セッション♥

latte【LOVE&MONEYマインドセットセッション】

+【ビジネスセッション】

 

を、大阪限定で

同時に受けられる

プレミアム個人セッション❤︎

という形でご提供いたします❤︎

 

 

<貴方>って存在を認めて、

どう<在りたいか>

それを決める

手助けをします。

 

簡単に、

豊かになる方法が見つかります^^

 

ビジネス経験がありながら、

借金も経験していたわたくし、奥井まゆが。

 

好きなデザイナーマンションに住んで

 

ヨーカードーやら、ヴィトンやら、

自分の好き♡に素直にお洋服を選べて

 

好きな人ばっかりに囲まれて

大好きなシャンパン飲んで(笑)

美味しいご飯をご馳走される。

 

そんな生活を得られるまでになった

大切なマインドセットと

 

ビジネス希望の方は

10年以上のビジネス経験から絞り出される(笑)

具体的なビジネスアドバイスをしています。

 

お好きなことをお好きなだけ聞いて、

ご自身を豊かにするための時間を

一緒にすごしましょう^^

 

次の日から

びっくりするかもしれません。

 

ゲスって言われているわたくしです。

どんな本音を持ってきてくれても大丈夫^^

貴方の<思い通りの人生❤︎>

つながる個人セッションです!

 

個人セッション2回目の方も

参加していただけます♡

 

【時間・枠】

次回、

9月23日〜25日の

合間で募集します!

 

【時間】

各90分

 

【金額】

35,000円

(税金・お茶代込み)

 

【場所】

大阪駅近くラウンジか

某ホテルスイートルーム

 

先行案内で

全6枠、

満席になりました。

ありがとうございました〜!

 

 

 

 

 

 

女を極めると人生が愉しくなる♥

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥
*大切な自分をお金持ちにする方法

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

➡︎http://line.me/ti/p/%40ryf5305b

➡︎検索は 「 @ryf5305b」

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。

 


latte無料メールマガジン♥

*美女になるための【ゲスマガ(仮)】
動画プレゼント中です♫

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>

が登録すると見れるようになります!
登録者募集中です♡

 


latteabout me♥
人気のブログ記事
奥井まゆの自己紹介

ご提供中メニュー一覧
お問合せフォーム