こんにちは。

 

ゲスなニートの奥井まゆです。

 

 

南城久美子さんの講座<私自身でいられる方法>

に出て

経営者としての在り方と

ちょっとだけ…ちょっとだけね(ここ強調)

触れさせてもらったんです。

(わ、なんかやっぱ違うw)と本音思った。

 

今現在、

経営者としてのあり方は

全くわかっていないわたしなのでw

 

今回は

<わたしの望むオンナとしての人生とお金>

題材に

ノートを書きながら得た

気づいて、思って、決めたことを書こうと思う。

 

 

やっぱりわたしは、<お金>

めっちゃフォーカスの当たっている自分に

苦しいながら、向き合っていますw

 

ヒィヒィ言いながらw

自分がゲスすぎて、

恥ずかしくて死にそうw

 

 

で、

まず、気付き。

 

 

わたし、

月商よりも、

月収をあげたい。

 

って、出てきた。

 

↑本音でたー!!

 

 

あ、いやはや、まだまだフリーランスとしては

チャレンジしたい項目は、あるんですよ❤︎

フリーの大先輩!いけざわ有紀さんとも話しているのね。

1日7桁チャレンジとか、

月商300万ステップを稼働減らして、とかw

 

 

でも、月商とかは

しばらく置いておこうって思ったの。

 

ただこれ↑、ノートを書きながら

本音だって気づいたんだけど、

本当に、わたし<そのまんま現実化>しているんですよ。

 

 

わたし、今年になってから、

ずっと月収自体が

ほぼほぼ、100万円超しているんですね。

(月商はマックス250万ぐらいなんだけど)

 

毎月、月収上がっていく一方なんです…

スタートが100万弱→100万ちょっと→150万→200万弱

 

みたいな…

 

 

ニートだけど。

 

ニートだけど。

 

ビジネス、趣味なんです。

 

ビジネス、大好きなんです。

 

趣味だからこその、

 

追求をしてるって、

 

自分でもすっごい実感しているw

 

 

でね、

昨年は月商上げゲームにはまっていたんです(笑)

 

でも、まあ、それは、

今年になって、会社員もやめてニートになったので

月商上げたりする経営者的なことは

しばらく後でも、楽しめるんちゃうかなって、思ったの…

 

会社を辞めるときに、

まずは、目先の月収の確保だ、

思ったんだよねw

 

↑会社やめることに

奥井だって、

多少不安はあったからこその

切実な叫びw

 

 

で、それが昨年末で…

今年に入ってから、

現実化して行っている。

はえーよ。←セルフツッコミ。

 

 

で、そんなこと思っていて、

叶っているな〜って、

ノートを書きながら思って

 

ここから、

<お金が好きなわたしは、

数字を負わなきゃいけないってことにがんじがらめされて

経営者としては結構苦しいんちゃうか?>

とかは思ったんだけど

 

 

日常として生活するにあたって

 

やっぱり

 

<お金があるわたしになる>

 

ってことに、今の所、

絶対に曲がらないし、

なんか妥協できないなって思いました。

 

さらに言えば<わたしの周りもやっぱお金持ちで豊か>も、

 

やっぱり心地よいって思った。

 

で、わたし、普通に大学の友人とはとも遊ぶよ。

 

楽しいから❤︎

 

だた、普通に三流大学出身のわたし↑

 

だけど元からお金持ちの人を見極める目は正直あると思っていた。

 

だからこそ、

 

さらに心に強く決めたことは、

 

<わたしは、自分の周りさえも

お金持ちにさせる、わたしになる>

 

 

ってことでしたwwwwww

 

その豊かさに<ニヤニヤ>できるわたしもいたからねーw

 

若干

<お前の豊かさもわたしのものじゃね?

これって、繋がってんじゃね?>

 

ぐらいの勢い。

 

↑いやー、我ながら、ジャイアーン!

一応いろいろ意味があるんだけど

これだけ書くと、めっちゃゲスだー(爆笑)

 

その辺は、ちょっともっと理想があるんだけど

今日はこんな表面的なこと(で、ゲスなところ)を

しっかり書いておこうと思いましたw

諸々ちゃんと書いていくよー。内心もね〜。

 

 

 

そもそも、

 

月収増やしたいは、

 

ビジネスルートだけじゃないって

わたしの中のオンナがずっと叫んでいた!

 

ある意味、

それを認めたってことだと思っている。

 

 

わたしがたまたま、

ビジネスが好きで、

趣味を越えて追求できているだけで

(でも、楽をしたいから、いかに楽にっていうことも抜け目なく決めつつw)

 

月商アップオーダーは、

やっぱ今んところ優先順位低いなって思ったの。

諸々含めて<月収がどんどん上がっていくオンナ>であり

<豊かでお金持ちなオンナの世界>を、

もっともっと見ていきたいなって

思ったんだよね!

 

見た後に、

次の自分が決まるだろうって思っています^^

 

 

ノート生活、

キッツイけど楽しんでいます^^

 

自分との対話が、

いちばん大変よねーw

 

 

ちょっと、

いろいろ告知文とか書こうとか

企画の内容詰めようとか

一人ぐるぐるやっているんですけど…

オ、オワンネ…ぐはっ(吐血)

 

開催イベント♥

latte貴方だけの豊かさのルートを開こう!

トークセッション&ワークショップ

【大阪】

*日時:4月30日(日)

13時半〜16時

*参加費:18000円

(二人以上の参加で一人15000円)

*大阪駅近く会議室

に開催します!

大阪開催登録フォーム&次回開催先行案内フォーム

 

前回の感想①感想②

 

女を極めると人生が愉しくなる♥

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥
*大切な自分をお金持ちにする方法

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

➡︎http://line.me/ti/p/%40ryf5305b

➡︎検索は 「 @ryf5305b」

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。

 


latte無料メールマガジン♥

*美女になるための【ゲスマガ(仮)】
動画プレゼント中です♫

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>

が登録すると見れるようになります!

発行は、2017年2月〜(3月になだれ込んでいます…)
登録者募集中です♡

 


latteabout me♥
人気のブログ記事
奥井まゆの自己紹介
ご提供中メニュー一覧
お問合せフォーム