彼が、会う努力もなく、
会えないフォローもなくて、
心が折れていたのですが、、、




昨日、彼が出社の日の朝に


今日は何時ごろ帰れる?


と連絡がきて、


意外にもあっさりと、会うことになりました。



でも、この誘い方って、
解りにくくないですか?



ここからは、
後から話してわかったことですが、


彼はその日は
元々会うことになっていた、
と思っていたそうなのです。



私としては、
3週間くらい前のLINEの一部で、
「20日に会いたい」と書いたときに、


明日は家庭都合で在宅勤務に切り替えた


と返ってきただけで、
20日のことには全く触れていなかったので、


私としては、
約束をしたとは全く思っていませんでした。



在宅勤務切り替えについても、


彼としては、
残念だとか、会いたかったけれどと言う
気持ちがあったそうなのですが


全くそうは感じなかったよ


と言うと、


そんなはずはないと、
自分の送ったLINEを確認し、
自分の無機質な文章に驚いて


ほんとだ、申し訳ない、、


と謝っていました。



「言葉が足りない」事例としては
他にも色々あって、



別れると決まってからの記念日のLINEで


はなへの気持ちが前とは変わってしまったけれど、
大切には思っている



と書いてくれたことがあって



私としては、
もう好きだったのは過去のことで、
昔の恋人としての気持ちなんだと
受け取っていたのですが、



会っているときは、
すごく愛情がある態度をしてくれるので、



少しは好きでいてくれるんだ



と言ってみたら



そこ疑うんだ



と、軽く怒ったような反応をされたので



「前とは違う」
って言われたからだよと


と話したら


それは、
結婚までしようと思っていた頃の気持ちとは
違うという意味で、
はなのことは好きだよ



と言っていました。



うーん、
私がもっと自信を持って、
彼の言葉が足りなくても、
会いたいと思ってくれているとか、
好きでいてくれていると、
信じていれば良かったのかな。


でも、実際会えないことが多い中、
なかなか難しかったです。。



とは言え、
今回話して誤解?が解けたことで、
これからは、彼の言葉が足りなくても、
もう少し信じてみようかなと思っています。



彼としても、
今後気を付けてくれるつもりはあるようです。


あまり期待しない方が良さそうですが、、




話しは戻って、、



昨日は、早めの時間から会えたのですが、
自粛無視のお店とかに行きたくなくて


私の提案で
ふたりきりになれるところ、に行きました


するかしないかは、
流れ次第でいいと思っていたけれど、
落ち着いて話したかったし、
外ではないところで過ごしたくて



2人でスーパーで買い物をして、
お部屋でお酒を飲んで、
お友だちでもできる程度の内容でお話しして、、


これだけでも十分、楽しかったですニコニコ



でも、やっぱり抱き締めて欲しくて、
彼に寄りかかってみたら、
彼も抱き締めてくれて、


シャワーを浴びようと言われて、、
そのままそういう流れになりましたキョロキョロ



久しぶりに彼と身体を重ねて、、
やっぱりすごく気持ち良くて、
幸せな時間でした。



「言葉が足りない」誤解の話しは、
その後にベッドで話してわかったことです。



そういう話ができたのも、
身体を重ねた後だから話せる面もあって



そういう意味でも、
今日会えたのは、大きかったですニコニコ