彼中毒の脱却を目指して頑張っていますが、


そんなに簡単ではありません。





最近の彼は、どうやら苦手な仕事を振られてしまったようで、毎日遅くまで仕事している模様。

(同じ会社だとそういうのがわかってしまう)



予想通り、ここ2日は連絡もなく、

当面早くは仕事を終えられなくて、

多分しばらく会えない気がしています。。



それでも、連絡だって取ろうと思えば取れるし、

仕事も内容的には調整の範囲だと思うのですが、



これが彼のキャパシティなのかなと思います。



そんなこんなで、

今は彼のことを考えないですむチャンスだし、

あわよくば好きじゃなくなりたいのですが、、



全然無理で、

ことあるごとに彼のことを思い出してしまうし、

やっぱり彼に会いたいと思ってしまいますえーん




LINEがこないことや、会えないことは、

諦めがついているのか、

さほど落ち込まずにいられていますが、

淋しくないと言えば嘘になる。




中毒脱却にはどれくらい時間がかかるんだろう。