2年前に自分から離れた彼と、

去年の9月から復縁活動をしてきましたが、


何となく付き合っている感じにはなりつつも

あまりうまくいっていなくて、カウントダウン気味です。。



そんなこんなで、

彼とのお付き合いのスタンスを見直して、

期限に設定した7月までがんばることにしました。



整理すると、こんなスタンスです。



🔶LINE

無理にはしないけど、過度な我慢もしない。

どうしても話したい出来事があったら、明るく伝える。

なかなか既読にならなくても、返信が遅くても短くても、気にしない。


🔶会う頻度

お互いに出社していて、ある程度の時間に仕事が終われたら会うけど、過度には待たない。

彼が遅くなりそうだったら、すっぱり帰る。


事前に約束して会いたいけど、基本的には誘ってくれたらにする。


🔶会えたとき

できるだけ自分らしくすごす。

いい子になったり、無理に気に入られようとしない。

でも、好きレベルは相手の温度に合わせる。

身体の関係も、彼次第にする。



🔶会えないとき

できるだけ彼のことは考えない。

これが一番難しいけれど。。


その分、自分のことに時間を使う。

身体や心のケアを頑張る。



そんな感じ。



正直なところ、

こうすることで、彼にまた愛されたいという欲もあると自覚しているけど、



あくまで目的は、彼中毒から抜け出して、

自分の心を安定させること。



その結果が、

彼との安定したお付き合いかもしれないし、

彼との決別かもしれないし、、



今のところ、

多少ですが心が安定してきている気がします😌



さて、今日も頑張ろう。