夏の庭 | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

こんにちは🎵
久しぶりの更新です(^_^;)

ずっとパソコンの調子が悪く
修理に出しても改善されなくて
再度修理に出したままでしたが
ようやく完了したとの連絡で
受取りに行ったら
預けたはずのレシーバーが
見当たらない…

受付かメーカーでなのか
行ったり来たりするうちに
その途中で紛失したらしく
さんざんな目に合いました…😢

とりあえず弁償という形で
解決はしましたが
なんだか
もやもや気分を引きずってます😭

まだパソコンを使う気になれず
スマホからの更新です😅
夏庭は
手入れできずに水やりだけで
精一杯🙈

そんな中でもフロントでは
暑さに強いルドベキアが
咲き始めました➰~❣️


ピンク色のルッテルスポリアと
銅葉のローゼルが
咲き乱れて
夏の花は元気ですね✨
ガゼホとの相性も良い感じに👍


銅葉のサルスベリは
薄いピンクの花が咲き始めました(#^.^#)
初めての開花で
とても嬉しいー\(^_^)/


暑さももうしばらくの辛抱かな。
秋が待ち遠しい(*^^*)

いつもいいね・フォロー
有り難うございます🥰

ではまた。