ワンピースづくり | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

皆さまこんにちは☀️

暑さも日増しに強くなって

今日は32/27℃

今のところ何とか

生息しております😅

·

·

·

夏になると庭のことは

ほとんどやらないので

ハンドメイドをしています💕


最近はウィリアムモリスに

夢中です~🥰


ピンパーネルで

ワンピースを作りました✨






シックで美しい柄模様に
うっとり➰~❣️

生地を注文しようとしたら
在庫が2メートルしか
無かったので
どうしようと悩んだ挙げ句
身頃の部分をグリーンに
切り替えて何とか足りました😅

大人のこなれワンピースの
本から
6着目完成➰~❣️
暑がりなので
夏のお洋服は生地から
なかなか
気に入るのが無くて…💦

長年ミシンから離れていて
失敗だらけのソーイングですが
自分メイドの服を着られることに
ささやかな悦びを
感じています😃

まだまだやれるんだなーと
思ったら
次々作りたくなって
また
次なるワンピづくりに
やる気満々です🤗
·
·
·
パソコンまた調子悪くて
修理に出しましたが
またまた異常がないとの連絡!

困ってます…😢
でも
ここで引き下がってはダメだと
原因がわかるまで
受け取り拒否しました。
どうなるんでしょうか…
テンション下がります😭
とりあえず
気分転換しなきゃ😃

いつもいいね・フォロー

有り難うございます(*^-^*)