パソコンの調子が悪かったのに・・・ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

おはようございます^^

パソコンが修理から戻ってきて

どこも異常は見つからないということでしたが

悲しい

 

この一週間

やっぱり文字が表示されるまでに

時間がかかることは

改善されておらず

 

電池も買ってきて交換したし

ネットも再起動しても

改善されず・・・

 

今日は購入先に持っていく予定で

昨日動画撮影もしました。

 

持っていく前に

最終確認しようと

電源を抜いて

コンセントを入れなおしたら

な、な、な、なんと

正常化している???

 

なに?

接触不良ですか?

 

それならそういうこともありますからと

教えてもらえたらいいのに。。。

思いながら

 

別の場所で

別のコンセントを使って

様子見ながら

ブログ更新しています。

 

今のところ

写真もカメラから取り込めました!!

 

はぁ(*´Д`)

PC音痴の私には

ストレス蓄積疲労困憊です・・・

(´;ω;`)

 

さて

気分を変えて

今日のお庭から~

ペンギンペンギンペンギン

 

 

レースフラワーダラが

満開です♡

 

それから

沖縄らしい

シコンノボタンも一気に咲きだして

玄関前は賑やかに

照れ

 

 

三角アーチの薔薇が終わって

シコンノボタンが

アクセントになった~♪

 

 

ずっと続いていた長雨も

久しぶりにやんで

ひまわりが

可愛く見えます

(*´艸`*)

 

 

裏庭の

スモークツリーグレースも

新芽が上がって

銅葉が綺麗

ハート

 

 

今年のニガウリは

不作。。。

(´;ω;`)

 

たくさんの花を咲かせているのに

実になったのは

今のところ

たったの3つです。

 

この品種は

サクサクして歯ごたえがとてもいい!!

なので

来年も植えたい品種です♡

 

収穫まであと少し^^

虫に食われませんように・・・

貴重な一本

口笛

 

 

 

**

 

さて

完成間近の

ステンドグラスパネル

 

少し削って

ブラックパティーナを塗布して

あとは

ワックス掛けまでできるかな~

頑張りま~す

Fightグッ

 

いつもいいね・フォロー

ありがとうございます

花花花花

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村