ステンドグラスパネル完成(*^^*) | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

こんばんは😃🌃

毎日ジメジメ続きでしたが

今日は久しぶりに晴れ☀️

 

お日さまが出たと喜んでいたら

真夏のように暑くて

ヒーヒーしているワタクシ…💦

 

そんな中

やっと

ステンドグラスのパネルが

完成しました!

****¨·▫▪***

左側が

今回作り直しをしたものです。

 

 
玄関側からみたところ
 

 

 
ちなみに
作り替える前は↓でした。
 

 
完成してからしばらく
立て掛けて有りましたが
2年前に
風圧で外れて
 
落ちて破損してしまったのです。
悲しくて作り替える
気力もなくて
ずっと
放置してました…😢
 
デザインは
書き替えてはいたのですが
それもそのあと
半年くらい放置…💦
 
でもなぜか
先月急にスィッチが入ってから
どんどんやる気が沸いてきて
毎日ガラスカット!
 
今回は
前回入れそびれた
泡を
メインに
デザインも少し変更し
ガラスも
家に有るものを使ったので
前回とは
ほとんど違う素材になってます。
 
そして今日は
オットと2人で窓に取り付け開始。
私も
取り付けのお手伝いをしました。
 

 
私はまるっきりの
どしろうとですが
 
オットに教わりながら
マスキングテープ貼りと
コーキングを均す作業を
しました✨
 
自分で言うのもなんですが…😅
なかなか上手く
出来てます❗️( *´艸)
 
 

 
これで
長年の夢が叶いました➰~❣️
 
完成度はともかくとして
なんだか
すごく込み上げるものが有って
感無量です😊
 
オットよ!
有り難うございました(*^-^*)
感謝🤗
今日のmiduki庭~
雨が降って庭の子たち
伸びる
ノビールくん〰️🥰
 

 
カタツムリチェックしながら
 

 
お庭徘徊
あっちうろうろ
こっちうろうろ😅
 

 
裏庭のハニーサックルが
ものすごく良い香りを漂わせて
庭主
酔ってしまいましたー〰️🥰
 

さて
ステンドグラス取り付けが
完了したので
(^^)d
 
お預けになっていた
ワンピづくりを
明日から
再開したいと思います👌
 
ウィリアムモリスの生地です。
可愛いの出来るかな➰~❣️
 

 
楽しみだなー💕
 

 
ではまた♪
 
いつもいいね・フォロー
コメント有り難うございます
(*^-^*)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村