ステンドグラスのパネル取り付け完了 | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

こんばんは。

今日は急に肌寒くなったので

カーディガン出して着ました。

秋の気配が感じられた一日^^

*

*

やっと

3枚のステンドグラスパネルが完成。

ワックスがけをして

リビングガーデンの白壁の

ルーバー窓に

取り付けました。

 

オットに頼んで

コーキングしてもらいました。

 

 

コーキングする前に

マスキングテープを

貼るのですが

その作業は

私も頑張りましたよ~

 

 

出来上がったけど

あんまり感動もなく

ガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー

 

 

 

でも

まあ

今年中に完成して

取り付けまでできたことは

目標達成ということで

バンザーイ

\(^o^)/

 

少し休んでから

また新たな作品づくりに

チャレンジしようと思います^^

 

最後まで

お付き合いくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村