明日から文化展開催 | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

こんばんは^^

今日は

生涯学習・文化振興センター

ゆらてく

にて

作品の搬入と

取り付け作業をしてきました。

 

 

バランスよく配置するのは

けっこう時間がかかります

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

高さと

作品の間隔の微調整をしながら

午前中2時間もかかって

ようやく

収まりました。

 

 

押し花と

レカンフラワーの展示です。

 

 

ハーバリウムも

あったりして

今年はちょっと愉しい雰囲気になりました

照れ

 

 

師匠の

最新作で

とても素敵な風景画風の作品。

これは

私も講習を受け無いといけませんネ~♪

 

 

私の新作

イヴの夜に夢を乗せて

出展しておりますので

是非

ご覧下さいませ♡

 

 

明日は

放置していた

ステンドパネル作り

頑張りたいと思います

(*^.^*)

 

では。

 

ご来訪ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村