押し花額やっと完成☆ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

こんにちは^^

今日はときおり小雨が降っています。

庭仕事の途中でしたが

中断して

押し花の作品づくりをしました。

*

*

なかなか

やる気スイッチが入らなくて

ずっと

放置したままでしたが

昨夜

先生からの連絡で

はぁ

急がねば!!と

ダラダラしながらも

ギリギリで

今日やっと

完成しました。

 

 

今回の作品は

ナスの皮を使って

トナカイとサンタさんの型どりをして

 

 

カスミソウや

フランネルフラワー

庭から摘んできた

シルバーのワームウッドを

入れて

シンプルに。

というか

体調悪くて

このくらいしか出来ない。。。

 

 

今回

こだわったのは

ナスの皮むきくらいかな

σ(^_^;)

今年は

こちらを出展します。

他にも

押し花額いくつか出展します。

 

それから

凄腕のインストラクターさんの

素敵な作品もいっぱいありますよ^^

興味がある方は

是非見に来てください♡

 

17日から19日までの3日間

場所は

うるま市生涯学習・文化振興センター

ゆらてく

 

 

それでは

また。

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村