庭の改造中&お迎え品(axes) | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

こんにちは^^

今日もフロントの改造を

続行しました。

 

レンガを4段積んだ上に

テラコッタを置いてもらいました。

 

重いものを持ち上げる力がないので

オットに頼んでます

ヾ(@°▽°@)ノ

 

そのあとは

少しずつレイアウトを

考えながら

テラコッタの周りの土を耕しました。

 

 

午後から

HCに行って

牛糞堆肥と赤玉土を

買ってきました。

明日はそれを混ぜ込む予定です

グッド!

 

 

レンガの隙間に砂を入れたのですが

なんとなく

気になります…

 

植物を植えたらきっと

気にならなくなるはずだ

ウインク

 

GCの店頭には

まだまだ秋の花苗は入荷していなかった。

斑入りヤブランが目に付いたけど

買おうか

迷った挙句

今日はお迎えしなかった。。。

まだ何を植えるか

シミュレーション出来ていないから

゚(゚´Д`゚)゚

 

理想としては

ハーブとバラを植えたいんだけど

これが

なかなかうまくいかないところなんですよ。

でも何かひとつでもいいから

頑張ろう♪

 

*

*

さて

アクシーズのこと

照れ

オンポチしていたブラウス2枚が

本日届きました

\(^^@)/

 

 

Web限定の

ストライプ柄フリルブラウス(キナリ)

ブラウンのチュールスカートと

合わせてみました。

 

 

秋はブラウスがいいですね^^

スタンドカラーに

細いリボンとフリルが

アクシーズらしくて

いい感じ♡

 

 

ベストを合わせるのも

いいですよね。

今回はグレーを合わせたけど

茶系のベストでもいいかも

乙女のトキメキ

 

 

そして

もう1点は

プリーツラッフルブラウス(黒)

 

グレーっぽく写っていますが

実物は真っ黒です。

 

 

スカートは同じもの

 

 

たっぷりのフリルが施され

フェミニンで

こちらも

秋冬はヘビロテ出来そう♪

 

10月になったら着れるかな?

早く本格的な秋になって欲しい。

 

クローゼットの服たちが

ぜんぜん活動出来てないから

待ち遠しいよ

゚(゚´Д`゚)゚

*

*

先日お買いものに行ったとき

違うショップで

可愛いトップスを見かけたので

試着したんだけど

デザインが可愛すぎて

似合わなかったな・・・

 

そちらのスタッフさんが

近づいてきて

ニッコリ微笑んで

「クラシカルなコーデですね」って

云ってくださって

ちょっと嬉しかったな~

やっぱり

アクシーズの服は

クラシックなところが

他にはないデザインかもしれないですね

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そんな素敵なアクシーズも

最近は

オールアクシーズは

ほどほどにしています。

アクシーズと他のショップの服とのMIXで

着るようにしています。

けっこう合わせられるのが増えてきて

嬉しいです

OK

 

それでは

また明日

( ̄^ ̄)ゞ

 

いつも応援(*´v`*)ありがと

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村