ドライブ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

今晩は^^

暑さも峠を越し

いよいよ秋が近づいてきたかなと

思える一日でした

ヾ(@°▽°@)ノ

 

*

*

 

今日もひきつづき

アプローチのレンガ貼りを

続行!!

 

50個ほど敷き詰めたので

このくらいで

微調整に入ることにしました。

これからあと

景色が変わるのが愉しみです

乙女のトキメキ

 

 

一通りレンガを並べ終わったところで

裏庭から

テラコッタを移動して

レイアウトしているところです。

重すぎて持ちきれないので

ポットを回しながら引きずりました

滝汗

 

 

南側のバラコーナーは

いつの間にか

ピンクのバラが咲いていました

照れ

 

その向かい側の白いフェンス前は

素朴でナチュラルなテンニンギクが

野趣味溢れる雰囲気で咲いていて

花が少ない時期だけど

ここから見る景色は

なかなか気に入ってる♡

 

 

向きを変えると

カンナさんがこっちを見てと言わんばかりに

ニョキ

チュー

 

 

そして

またゲート前に戻って

 

 

アプローチを眺めては

妄想が始まる。

まずは

テラコッタの寄植えを何にしようかと

考えることからかな

( ´艸`)

 

庭作業が終わったあとは

久しぶりに

お友達とドライブ

(*^.^*)

 

 

西海岸を

やんばるまで走り抜けて

ランチをしたあと

帰りは東海岸を走った。

車の中で語り合うのは楽しい。

目的地ていうのは無いんだよね^^

ドライブしながら

ずっとおしゃべりは止まらないよ。

「喉渇いたでしょ」って

言われたよ

(;^_^A

 

 

 

途中で

車を止めて

静かな波の音を聞きながら

潮風に吹かれていました。

 

海が見たかったから

気分転換できて

嬉しかった^^

 

これで

また明日から頑張れる

(o・・o)/

 

いつも応援(*´v`*)ありがと

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村