パネルの製作が間に合わなくて・・・ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

コンニチハ。

窓はカーテンを取り払ってから

かれこれ半年近くなるというのに

まったく手付かずの状態でなんともガラガラ

すっぴん

(*´艸`)キャ

 

なので

先日から

切りっぱなしのガラスを

ただ単に

立てかけています^^

目隠しのつもり

(/ω\)

 

 

上げ下げ窓は使いづらくて 

パネルをどんな風に作ろうか

悩んで前に進まない

ヽ(´Д`;)ノ

 

レトロっぽいガラスを立てているだけですが

外との視界を遮ってくれるには

ちょうど良くて

いいお仕事してくれています!!

 

 

ホルタードレスと

小さなバラのパネル

 

赤バージョンは

処女作^^

青紫は練習用に作ったもの。

初心者の風味バッチリ出ていますネ

・。(;´▽`A``

 

 

早くこの窓をなんとかせねばと

焦る一方で

今手がけている

リビングガーデンの3連パネルに

かなりの労力を奪われ

暑さのせいもあり

貧血もあり

体調は不良気味だけど

朝はすこし

体力が回復したので

穴掘りをしてみた。。。

 

 

わかりづらいけど・・・

レンガを剥がして

30センチほど掘り起こした。

土が固くて

ヘロヘロになりながら

1時間も経たないうちに

リタイア・・・

フラフラで

体力が続かない。

足元がふらついて

こけてしまった。

ふくらはぎに打撲の跡。。。

(゚д゚lll)

 

この頃

転ぶことが多くなったな。

しかも治りが

めちゃくちゃ遅い。

最近はメンタルもやられて

低飛行中。

 

少し充電しながら

blogは

ボチボチ書いていきますので

心配しないでくださいね。

更年期障害の症状もまだ続いているので

夏は少しのんびりまったり

マイペースです。

 

ではまた☆

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村