今更だけどハンディブレンダーって優れもの!! | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 今日も一日中雨でした。

外に出るのも億劫でしたが・・・

洗濯機のゴミ取りフィルターに

穴があいていているのに

今日気づいた!!

滝汗

それで

買いに行きました。

 

毎日の洗濯なのに

フィルターがないと非常に困る

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そんなわけで

近くのヤ○ダ電機に行ってきました。

 

ついでにミキサーを買おうと思って

色々見ていたら

とても便利そうな

ハンディブレンダーなるものを発見

目

 

 

みなさんこれって

知ってたの?

私は今日初めて知ったのだけど

(´Д`;)

 

遅れてる?

(;´∀`)

 

説明書読んだら

ものすごく便利そうじゃん!!♡

 

なになに?

つぶす

混ぜる

泡立てる

刻む

これ一台でこなせるってホントでっか?

叫び

 

 

買うしかないでしょ!!

( *^艸^)

 

初めてなので

高いのは買えないけど

8千円位のを

お迎えしてみました。

さて

お料理がラクチンになるでしょうか~

レパートリーの幅広がるかしら。。

時短は間違いないよね!!

たぶん

今だけ

ハリキってます

何か作ったらUPしますね

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

さて

お庭は

植物たちが

雨の重みで垂れ下がり

頭についちゃうので

歩くのに邪魔になってます。

 

ジャングル化

一気に進んでます。

早く伐採しないと

ヽ(´Д`;)ノ

*

*

最近は何かと慌ただしく

仕事と家事と雑用に追われ

一日があっという間に過ぎてゆきます。

もっと時間がたくさんあったらいいのに・・・

 

それから

お庭はただいまメンテナンス中で

ものすごく

散らかっております

今日も風がビュービューで

剪定枝が舞い散っていました

後片付けどうしよう。

ほったらかしでいいかな(;・∀・)

 

ではまた

照れ

 

いつも応援ありがとです(〃∇〃)ゞ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村