雨で外に出られない時はお部屋で。。 | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

今日は雨です。

一日中しとしと。。

外に出られないので

玄関から見える範囲だけ

撮ってみました。

 

 

多湿に弱い子たちを

パーゴラ横の棚に避難。

棚の下は

頂き物の植物たちが

雨にも負けず元気もりもり♪

 

 

赤いシクンシの花が

ちらほらと咲き始めて

梅雨真っ只中の庭に彩りを添えてくれて

気分もUP♡

 

 

ブルーファンフラワーも

いい感じでもりもりしてきました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今年はスパッティフィラムが

存在感あります^^

雨の庭もしっとりいいものですね^^

*

*

 

先日ガデ友ちゃんから

頂いたユーカリの葉で創った

ハンギング。

 

徐々にドライになってきています

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ラベンダーや

カスミソウなどをぶら下げて

ハンドメイドのお部屋に飾ってみました。

 

 

いい感じにナチュラル。

この前行った

アロマのショップにあったものを真似てみました

o(^▽^)o

 

こんな風に

色んなものをぶら下げて

飾って楽しむこともアリですね!!

雰囲気が変わってココロもリフレッシュ

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

さて

夕食の支度でもしますか^^

 

いつも応援(*´v`*)ありがと

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村