ステンドパネル もうすぐ完成^^ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

昨年は

庭をオープンにして

たくさんの方々に見ていただきました。

あれからもう1年が過ぎました。

*

ちょうどその頃

リビングの前の

デッキを囲うようにして

白い壁を

オットが創ってくれました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ルーバーを取り付けたところは

ステンドグラスのパネルを入れるため。

3つの窓を創ってもらったのはいいが

忙しくて製作出来ずじまい・・・

あっという間に

一年が過ぎて

もうそろそろ

やる気を起こさないと!!

というわけで

やっとこさ

重い腰を上げて

今月16日から

製作に取り掛かり

やっと

形ができました。

 

 

 

最後の仕上げの

ブラックパティーナは

明日の作業に回して

今日はこれにて終了。

相変わらず

ハンダがガタガタ

(´;ω;`)

 

明るいところでチェックしたら

手直しする部分が10箇所くらい有りました。

何時まで経っても上手くならない。

(;´▽`A``

 

 

予定していた

デザインを

オットにダメだしされて

(仏教っぽいと)

再度

一から描き直し・・・

(><;)

色々参考にしながら

ようやくこちらに決めたのはいいけど

今度はガラス選びで

またダメだしくらった

゚(゚´Д`゚)゚

 

はぁ

大変だ

ゲッソリ

 

もう

夫には見せない事にして

部屋に引きこもって

モクモクと創ったのであった。

 

ひきつづき

残り2つ分のパネルも製作予定。

やる気がある間に

ガンバルンバ♡

*

*

さて

今日のmiduki庭

 

 

今日は

裏庭を重点的に作業。

鉢物を地植えしたり

サークル花壇を耕したり

落ち葉拾いなど^^

 

 

草むしりするだけで

毎日

ゴミ袋一つ分の

ゴミが出るよ

(;^_^A

 

 

テラコッタに植えたアジサイは

まだ咲く気配もないけど

咲かないなら

新しい子買ってきたいよ~

裏庭色がなくて寂しすぎるー

(T_T)

 

 

明日は

寂しすぎる裏庭に

明るめなお花を植えたいな^^

*

*

ではまた

(o・・o)/~

 

いつも応援(*´v`*)ありがと

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村