今日から梅雨入り。。 | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

沖縄地方今日から梅雨入り。

とうとうその日が来た!!

 

昨日ギリギリで

庭ごとを済ませられてラッキーでした

ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は美容室に予約を入れてあったので

ヘアメンテナンスに出かけたのが

ちょうど

ものすごい雷を伴う大雨の真っ只中

雨

車の運転中

前方に稲光やらピカピカして

雷

怖くてビビりましたが

なんとか美容室にたどり着く頃は

雨も小雨に変わって

はぁ

ほっとしましたよ

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

裏庭では

三尺バーベナが咲きました^^

 

 

フロントは

昨日でリフォームが完了。

この時期に決まって咲く

メドウセージが

ブルーガーデンへと導いてくれます

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

手前は ガデ友ちゃんから頂いたサルビア。

紫色に色づいて

爽やかになってきました。

 

先日GCでお迎えした

ブルーキャットミントを

花壇の左端に植え込みました

ブルーガーデンになるでしょうか。。

愉しみです♡

 

 

南の出窓コーナー

ニューウェーブが返り咲き

 

 

ソフトな色合いで

いい感じになってきましたよ^^

 

 

話は戻り

美容室から戻ってきたら

キッチンに

花束が活けられていて

その傍らにオットが

立っていたので

オットが私にプレゼントを用意してくれたのかと

思いきや

勘違い!!

 

メッセージカードをみたら

娘からのサプライズでした

\(^o^)/

 

 

遠く離れて暮らす娘ですが

毎年欠かさず

心を込めて贈ってくれます^^

 

私はもう

何もいらないからと言っても

こうやって

届くと

やはり嬉しくて

気分も上がって絶好調

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

バラの長い枝を

早速 カットして挿し芽をしました

( *^艸^)

一本でもいいから成功してくれるといいなっ♪

*

*

明日は母の日ですね。

オットと

美川憲一ショーを見に行きます!!

たぶん

おばちゃんばっかだと思います。

私もその一人

( ´∀`)

 

思いっきり 楽しんで来ます^^

早速 明日のコーデ考えなくっちゃ

( *^艸^)

 

ではまた☆

 

いつも応援(´▽`)アリガト!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村