フロント改造完了^^ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

今日もフロントの改造。

レンガを引っペがして

硬くなった土をほぐしながら30センチほど

穴掘り!

まあ相変わらず

石がわんさか出てきましたよ

Σ(゚д゚lll)

 

メドウセージが咲き出して

庭のあっちこっちが

いつの間にか青く色づいてきました

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

綺麗な青い花

メドウセージ

毎年株を増やしながら庭いっぱいに広がる宿根草

 

 

松の木の下のレンガを20個くらい剥がして

サークルで囲って

ペンステモン と

バーベナ ハスタータ を

植え込んだ^^

 

 

ベゴニアの隣には

サルビアと

エレモフィラを植え込んだ♪

 

 

景色が変わるのが愉しみなコーナーです。

 

 

フロントと

南の出窓コーナーをつなぐ

白いアーチ

 

 

ブルーバタフライが色づいて

ひらひらと蝶々が飛び交っているように見えて

とても可愛い

今年の見どころ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

出窓コーナーは

ニューウェーブが返り咲き。

 

オルレアとのコラボもいい感じに纏まってます

ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

庭の改造はやっと終わりそうです。

少しずつだけど

昨年とは違う風景が造れそうで

ワクワク^^

 

あとは

馴染んでくれるのを待つだけ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

ではまた

 

いつも応援(´▽`)アリガト!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村