薔薇が咲き出して。 | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

初夏の陽気ムンムンの

フロント入口^^

三角葉アカシアが

アプローチにびゅんびゅん飛び出してます

( ̄▽+ ̄*)

 

 

昨年ガデ友ちゃんから分けていただいた

トキンバラ

本日初の開花~

可愛い

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

駐車場の花壇は

ギスレーヌドゥフェリゴンド

次々と咲き出して

いい感じになってきました

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

蕾はオレンジ色。

朝開いた花はオレンジ色ですが

夕方にはもうクリーム色に変化!!

色の変化を楽しめる

素敵な小輪ばら。

 

 

ガゼボまわりではナエマが咲き始めて

濃厚な香りを振りまいてくれるので

たまらないコーナー。

庭主ニンマリ

(≧▽≦)

 

今年は頑張ったかいがあって

バラ庭づくりは

なんとか上手くいってると思うわァ~♪

 

 

オリーブ花壇は

メインのオリーブの調子が日に日に悪くなっていくので

悩んだ挙句

オットに切ってもらいました。

新芽が出てくれるといいけど・・・

 

右の方の赤い葉は

スモークツリー

 

 

マツの下コーナーは

デルフィニウムが咲き出して

殺風景なコーナーにアクセントをつけてくれました

\(^^@)/

 

 

南のボーダー花壇は

だんだん馴染んできて

安定感が出てきました^^

 

奥のヒスイカズラは

咲き終わり

第二弾の

チビ咲き軍団が

待ち構えております。

ただいまちょっとグロい雰囲気

醸し出しておりまする

(;´∀`)

 

いつも応援(*´v`*)ありがと

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村