作品展&ランチ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

今日はステンドグラス作品展へ行ってきました^^

4教室合同の生徒作品展

 

みなさんの日頃の成果が

一同に展示され

とても興味深く拝見しました♫

いろんな作品に刺激を受けて

私もティッシュボックスや

パネルを作りたくなってきました

\(^^@)/

 

とりあえず

もう少し休んだら

デザインに取り掛かろうと思います

ヾ(@°▽°@)ノ

 

20日(木曜日)まで開催されていますので

是非この機会に

ステンドグラスの作品をご覧下さいませ。

 

 

さて

作品展をあとにして車移動。

お昼時間を過ぎて

お腹がグーグーだったので

ガラス館でランチタイム

 

ペンギン

 

店内は

随所に琉球ガラスがはめ込まれ

ステンドグラスとはまた違う質感のガラスに

ココロ癒されました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ガラス窓の向こうは緑がいっぱいで

シアワセを感じるカフェ♡

 

 

お友達は

ささみ紫蘇フライ定食だっけ?

私は

お刺身定食をオーダー

 

 

琉球ガラスの素敵な器に盛りつけられた

お料理は

どれも美味しくて

完食でございました

( ´艸`)

 

デザートのヨーグルトは

ビーツの酵素漬け。

ワイン色の果肉入りソースが

めちゃウマでした♡

また機会があれば立ち寄りたいカフェです^^

*

*

 

さて

連日続行していた庭改造ですが

今日はお出掛けしたので

作業はストップ。

 

明日はまた庭作業に復帰いたします!!

 

ではまた☆

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村