庭は自分を映す鏡☆ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。







買い溜めてあった苗たちを

今日定植しました

( ̄▽+ ̄*)

ローダンセマムアフリカンアイズや

ブルーデイジーなど。

春は毎回 予算オーバーじゃ。。

*

*

今日はお天気が良くて

DIY日より^^

オットが朝から

フェンス造りをしてくれました

\(^^@)/





ペンキ塗りは私の役目!

3度塗りでばっちり

( *^艸^)





前回まで水性を塗っていたのですが

色落ちが早い気がするので

今回は油性塗料を塗布しました。





プチリフォーム完了♫


デッキとのつながりができていい感じ♡

綺麗に仕上げてくれて

嬉しいデス。


こちらは3年くらい前に私が造ったもの。

だいぶ薄汚れて汚くなっていたので

ついでにこちらも塗り塗り♫





反対側はオットのDIY

ビスの位置が一直線で綺麗な一列。

さすがの仕上がりに

今日はオットを見直したぞ

♪(*^ ・^)ノ⌒☆





早速

今ある鉢物などを地植えしたり

買ってきた苗を植え付けて

チェンジアップしました。





ミントブッシュは鉢のまま置いて

全体的なバランスを見ているところ^^

まだスカスカだけど

少ししたら落ち着くかな

(*^-^)b





リビングの窓から見える庭





私の描く

リビングガーデンに一歩ずつ近づいて来た。

出来上がったウッドフェンスを

眺めながら庭でぼーっとしてたら

庭は自分を映す鏡だなと

ふと思ったのでした

(・ω・)/



いつも応援(*´v`*)ありがと
にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村