スシローでお食事☆ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。






今日は 東京から帰省している

押し花の先生宅へおでかけしました^^

昨年 男の子を出産なさった若い先生。

今はお仕事をお休みしているので

なかなか会うことが出来ないのですが

久しぶりの再会で

テンション上がり~

可愛い息子ちゃんにも会えて

その成長ぶりを見ることが出来て嬉しかったナ♡

*

*

お会いする前に

ライカムのキッズショップ

BLEEZEで

おしゃれで可愛いキッズのお洋服を

私好みにコーデをつくってラッピングしてもらい

到着後 即

プレゼントしちゃいました~

きゃぁー

私のほうが嬉しい

(≧▽≦)


子供って

そこにいるだけで

まわりに悦びを与えてくれますね♪

めっちゃお利口さんで

可愛かったな~


ばっちり写真も撮りました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて

先日からデッキに組み立てている

オット製作の間仕切り。

最終段階に入りました~

\(^^@)/

今日は 隙間を埋めるためのコーキング。





マスキングテープを貼って

コーキングしているところです。

もちろん とう撮です



写真を撮られていることは

本人は知りません

( *^艸^)





一生懸命頑張ってくれたオットに感謝。





前日に手をうっておいたからかな?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


頑張ってくれるようにと

最近オープンしたばかりの

スシローへ

車

真昼間だったけど

ビールも飲んでいい!と

好き放題させて運転は私。

(;´∀`)





本人 楽しんで注文しています(ゲーム感覚?)

なんだか子供みたいでした。

それを見て

楽しんでいる私

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





入店時には

タイミングよく空いていたのですが

帰る頃には人で溢れていました。


ネタも新鮮で

満足な寿司ランチでした~



明日からまたお仕事。

一週間ガンバロ~


ではまた

( ̄^ ̄)ゞ


いつも応援ありがとです(〃∇〃)ゞ

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村