パッチワークキャミチュニコーデ アクシーズ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。





やっとお仕事から解放された

\(^^@)/

今日はめちゃハードでした。

ハードの中

冷蔵庫のチルドルームの蓋が壊れたり

食器洗い機が

食器洗い中にストップして

昨日からずっと表示の部分が点滅してる・・・

なにも

こんな忙しい時に

あれもこれも壊れなくてもいいでしょ~~

ショック!

午前中に仕事を片づけ

午後から購入先のヤマ○電機で

真空ルームのパーツの問い合わせに行ってきた。

週末でメーカーがお休みで

週明けにしか在庫確認ができないのだそうで・・・

仕方なく連絡まち!!

その後

システムキッチンの購入先に行ったらば

シャッター下りていて

生憎の臨時休業の貼り紙が・・・

運が悪いよ~

゚(゚´Д`゚)゚

*

*

もういいよと開き直り

明日のお出かけコーデを考えることにした♡






久しぶりに

3年くらい前のチェックのジャケットを引っ張り出して

先日オンポチした

パッチワークキャミチュニ(紺)

合わせてみたよ^^


中のチュニは

無地ですが

異素材の縫い合わせで

いわゆるパッチワーク仕様





ベルトでウエストマークすると

ちょっぴりエレガントになって

カジュアルなアイテムも

シンプルだけど上品な雰囲気にUP。

これは思ったよりいいお買い物だな~♪

胸元は4,5年前のビッグリボンキャミでございます。

何年たっても着れるところがいいなぁ~

アクシーズさまさま♡





あの頃躊躇しながら

イロチで二色GETして

恥ずかしいと思いながら着てたのに

今では当たり前のように着てる自分がいて

なんて

図々しくなったことなんでしょうか。

((゚m゚;)

もっと遠慮しながら着なさい!!って

言ってるもうひとりの自分がいたりして・・・

でも もうしばらくは

止まらないな

(^ε^)♪





ジャケットの後ろだって

ディティールにこだわりがあって

こんなにキュートなんだもの

やめられませんわ。。。

ビョーキです

Σ(|||▽||| )


最後のセールがめちゃ気になって

ガマンできずに毎日1,2着

オンラインポチっ。


最近 非常に激しくポチってます。

オットに散財ぶりを見つかること多々あり

買いすぎ注意報発令されてしまったのに

またポチってしまったぞ~

隠れろ~

(;´∀`)






アクシーズが着れるから

幸せなんだもの

何も言わずに黙認してよ~

お仕事頑張ってるしー

(@ ̄ρ ̄@)zzzz



じゃ~またね☆


いつも応援ありがとです(〃∇〃)ゞ

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村