ガーデンテーブルセットが届きました~ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。



$南の窓から見える薔薇の庭


今日は オットからの 

待ちに待った 誕生日プレゼントが届きました~≧(´▽`)≦

薔薇柄の ガーデンファニチャー^^

お庭に置くのが もったいないくらい 可愛いのよ~音譜


$南の窓から見える薔薇の庭


とりあえず 廊下に置いて 記念撮影で~す♪

ちょっと 小ぶりな椅子ですが 

私が座っても 大丈夫そうでした(笑)


$南の窓から見える薔薇の庭


椅子の背もたれ部分の バラの模様。

手造り感 漂いまくり(;´▽`A``


$南の窓から見える薔薇の庭


テーブルの柄は こんな感じ( ̄▽+ ̄*)

タイルを 張り付けてあるんだけど

アイアンとマッチして なかなかいいよラブラブ

ちょっとおしゃれな ディスプレイが 出来そうだよね~( ´艸`)

裏庭に置いて ちょっとした 休憩場所にしたいなヾ(@^▽^@)ノ

Thank you, the husband


$南の窓から見える薔薇の庭


今日は お庭の写真が 撮れなかったので

昨日の お庭の様子です^^

裏庭のパーゴラは ノブドウが占領中~

両脇に アイスバーグと ピエールドロンサールを

植えてあるのですが なかなか伸びてくれなくて

結局 ノブドウに 占領されてもうた(><)


$南の窓から見える薔薇の庭


レンガウォールも イマイチ 引き立っていませんね~(((( ;°Д°))))

ここに ナツヅタ 持ってきた方がいいかな?

模様替えしてみよっと!!


$南の窓から見える薔薇の庭


緑のカーテンを作ろうと アサリナを植えたのですが

出遅れたのか カーテン効果が 得られませんでした。(ノ◇≦。)

もう 夏は終わっちゃた。


かたつむり





$南の窓から見える薔薇の庭


今日は 久しぶりに パスタを作りました^^

パプリカって 色がきれいだし 柔らかくて 

どんな料理にも 合いますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あさりとベーコンを入れて みづきパスタの出来上がり^^

ビーンズサラダも 美味しかったよ~(≧▽≦)


Every one step



 クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク
↓↓

人気ブログランキングへ
                         
                 
ペタしてね