アーチ もうすぐ完成^^ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。



$南の窓から見える薔薇の庭


我が家の庭は ハギが 満開。

これでもかって 云わんばかりの 咲きっぷりですよ~( ´艸`)


$南の窓から見える薔薇の庭


お迎えしたのは 今年なので 

今回 初めての開花なんです。

マメ科の植物らしい お花ですね音譜

蝶が舞っているような 花姿が 可愛いです( ̄▽+ ̄*)


$南の窓から見える薔薇の庭



$南の窓から見える薔薇の庭


ボックセージの繁殖力は すごいね~

あっという間に 地下茎を 伸ばして

ドンドン 芽が出て 広がってきました。

こんなに可愛い お花なんだけど

ほっとくと お庭を占拠されちゃうよ~(((( ;°Д°))))


$南の窓から見える薔薇の庭


ジャ~ン

今週から造っている 木のアーチ

昨日 立ててもらったので

今日は 塗れてなかったところの ペンキ塗りをしました。

脚立登場なのだ^^

高所恐怖症だから ちと 怖いけど・・・

がんばる!!


$南の窓から見える薔薇の庭


午前中に 1回塗って。。


$南の窓から見える薔薇の庭


午後から 重ね塗り。

その間 病院へ行ったり 父の見舞いに行ったり

お仕事したり GCに行ったり・・・

今日は けっこう 忙しかった!

GCでは いいものGETしたのよ~( ´艸`)


$南の窓から見える薔薇の庭


画面右側は シークワーサーの木です。

その すぐそばに 取り付けるから

あの ハシゴ状の板に立ったら

今まで手が届かなかった シークワーサーの収穫も 出来そう≧(´▽`)≦

これって 一石二鳥って 云うんじゃないの? 

なかなかいいぞぉ~(自画自賛 笑)


Every one step


 クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク
↓↓

人気ブログランキングへ
                         
                   
ペタしてね