アロマの香り~ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

$南の窓から見える薔薇の庭


ちょっと可愛い アロマ見つけました~

レースディフューザー(オーガンディーの香り)


$南の窓から見える薔薇の庭


レースのガラスの瓶に フレグランスオイルを入れて

ラタンスティックを 差し込む。

しばらくすると ローズの香りが 部屋中に 広がりますラブラブ

真っ赤な薔薇と 黒のレースにやられました(笑)


リボン



$南の窓から見える薔薇の庭


今日も あいにくの雨・・・

このところ 毎日雨続き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


$南の窓から見える薔薇の庭


少し止んだ隙に DIYの続きをしました。

仕上げの ペイントなんですが

今日は ようやく3回目!

アーチを倒して 塗っていたので

オットが帰ってきてから 早速 起こしてもらいました。

けっこう重いのだ!

か弱いワタシには 力仕事はムリ(〃∇〃)

明日から 反対側を 3度塗りしなきゃA=´、`=)ゞ

脚立登場だな^^


$南の窓から見える薔薇の庭


そうそう

今日はネ~ 久しぶりに

【しのぶれど】が 

咲いたのよ~

凄く いい香りがするんです音譜

5月に グリームズガーデンからお連れしてから

久しぶりの 開花です( ´艸`)


$南の窓から見える薔薇の庭


それから

さくらちゃまとおソロの セレッソも咲いたのよ~♪

やっぱ バラが咲くと テンション上がるね(笑)


かに座かに座



$南の窓から見える薔薇の庭


昨日 知り合いから 

カニを4匹頂きました。


$南の窓から見える薔薇の庭


シンクの中で 逃げ惑うカニ((((((ノ゚⊿゚)ノ


$南の窓から見える薔薇の庭


とうとう・・・

オットに捕まった(ノ◇≦。)

びぇーん 可哀想・・・

お鍋の中に入れられたよ・°・(ノД`)・°・


$南の窓から見える薔薇の庭


こんなむごいことは 私には出来ません。

食べる気はなかったのに

オットが 食べてごらんって しつこく言うので

食べてしまった。



・・・・・



Every one step


 クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク
↓↓

人気ブログランキングへ
                         
                   
ペタしてね