別れ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

$南の窓から見える薔薇の庭


やはり 別れは辛かった。

今日は いつもより早く起きた mioっち。

珍しく 6時15分 起床≧(´▽`)≦

$南の窓から見える薔薇の庭


朝はいつも通り アニメを見ながら パンを食べて

8時半に 空港へ出発~

車中 途切れることなく ずーっと おしゃべりばかり。(笑)

よく こんなに しゃべることが有るものだラブラブ


$南の窓から見える薔薇の庭


miっちが 搭乗する直前まで 付き添いは 中に入れます。

どうやら 搭乗口から バスに乗るらしい。

う~ん 大丈夫かなーと ドキドキしてたのは私の方(笑)

出発時刻が迫ってくるにつれて mioっちが 離れたくないモード全開なので

こちらが シャキッとせねばと 頑張ったA=´、`=)ゞ

本人は 別れたくないと云うし。。。

私が 会うは別れの始まりだということを 一生懸命話してあげたら

納得してくれて またこの次会おうねって 約束して

別れ際も 涙を見せることなく 元気に搭乗口へ入っていった。

その小さなうしろ姿に 私は 目頭が熱くなった。

搭乗口の前に止まっているバスに サポートのお姉さんが

案内しているのが ガラス越しに見えた。

mioっちが 背中を向けて 椅子に座っているのが見えたけど

こっちを見てくれない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでも ずーっと うしろ姿を見ていたら

ふと こちらに顔を向けて 私を見て微笑んだ。

私は こらえきれずに やっぱり涙してしまった。(ノω・、)

mioっちの 涙をこらえている表情が 愛おしいと思ったよ。

何か喋っているけど 聞こえないし。。。

また会おうね^^

バイバーイって 云っているようだった。

バスが動いて 見えなくなるまで 手を振っていた。


$南の窓から見える薔薇の庭


戻ってきてから 郵便局へ行って mioっちの荷物を送った。

もう 今日は 何もする気になれない。

私の 暑い夏は 終わった。



                         人気ブログランキングへ
                    クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク


       ブログ村ランキングに参加中。↓↓ポチッと☆応援おねがい。

         にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

                                      ペタしてね