にっくきガイチュウ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。


$南の窓から見える薔薇の庭


朝起きて 庭をパトロール^^

あ~ 今日も 仙人草が咲き誇ってるーっと

喜んだのも つかの間((((((ノ゚⊿゚)ノ

緑色に光る物体発見 なんじゃこれは。。。


$南の窓から見える薔薇の庭


え~~~

もしかして コガネムシ!!!!

やだよー 一か所に4匹もヽ( )`ε´( )ノ

う~ん。 のがしてなるものか(#`ε´#)


走って ビニール袋を取ってきて

ビニール袋に 手を入れて 1匹掴んで確保(^~^)

続いて2匹目・・・ うっ逃げられた!

3匹目も 逃げられた~(◎`ε´◎ )

そーっと4匹目! やったー確保A=´、`=)ゞ

お願いだから もう来ないでよー(=`(∞)´=)



朝から 害虫との格闘でした(;´▽`A``

あっ あれ えへっ

お上品にしないと(´0ノ`*)




$南の窓から見える薔薇の庭


気を取り直して

昨日開いた ガブリエルとセンニンソウ

庭から摘んできて

仲良く ツーショットラブラブ

白い花 いいねぇ~♪


$南の窓から見える薔薇の庭


中でも このガブリエルの くすんだ感じがお気に入り(^ε^)♪

ヒラヒラヒラ オシャレでしょ( ´艸`)


$南の窓から見える薔薇の庭


毎日 色んな お花に巡り会えるのが 楽しみ。

明日は どんなお花が 咲いてくれるのかな音譜



さぁ これから美容室に行って 気分転換しましょヾ(@^(∞)^@)ノ


  
                     クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク
                            ↓↓

                         人気ブログランキングへ
                   
       ペタしてね