家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

      

 

 

【満席】ご要望に合わせた

オンリーワンの世界観を作ります♡

インスタ代行

 


昨日から募集開始した

インスタ発信の代行

一晩で満席となりました♡


ご依頼下さった方々には

本当に感謝感謝です♡

これからともに駆け抜けて

いきましょう!

 


インスタから集客するのは

実は簡単そうに見えて

ものすごく大変なことなんです。





プロフィールを整える

ところから始まり、

導線を決めて

お客さまからの反応を分析しながら

ほぼ毎日投稿を続けていく。



投稿だけでは

全く意味がなくて、

その後はターゲットに向けて

どんどん自分から

知ってもらう行動をしていく。



この全てを1人でやらなくては

いけません。



集客までの道のりは

決して簡単なものではなく、

いきなり

ホップステップジャンプではなく、



ホップホップホップの

ステップステップステップ…

からのやっとジャンプなんです。



この反応がない時期を

1人で黙々とこなすのは

並大抵のことではありません

だから、結果が出る前に

フィードアウトすることも。



私も正直やめようかなと

思ったことは何度もあるので、

その気持ちも

よく分かります。





労力、時間、お金

もちろんかかりますしね。



でも、だからこそ

いつでも相談にのれて

一緒に頑張るサポーターの

存在は必要不可欠なんですよね。



1人だけでは

見えない視点

分からない視点を、

インスタ経験者のプロの目

から見てもらう。



1人で考えていても

大抵のことは

答えはでませんから。



それに答えは実は

いつも自分の投稿を

見てくれているお客さまからの

反応を見ていくことで

知ることができます。



ゼロからの集客

イメージするインスタの

世界観に近づけるよう

私も今までの経験やスキルを

フル活用させていただきますね!


 

インスタフォロワー

9000人を超える

インフルエンサーの私が、

理想のインスタに育てる

お手伝いをさせていただきます。

 


フォトグラファーもしていて写真も得意♡

 


お1人お1人と

じっくり関わって

どのような想いをもって

発信しているのかお聞きし、

 

 

理想とするインスタに

育てていけるよう

まずは個別相談をして

ご要望をお聞きしてから

サポートさせていただきます。

 

 

次回のインスタ代行は

まだ未定ですが、

LINEから募集しますので

気になるという方は

こちらからLINEご登録

しておいてくださいね♪

 

↓↓↓

 

image

 

↑↑↑

クリック

 

または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

インスタはコツコツ発信することで

統一した世界観を持った

素敵なアカウントに

育てることができます。



私にもできたので

あなたにもきっとできます!

 

 

インスタユーザー数も

2020年で

3300万人以上と

なりました。

 

 

ご依頼下さったお客さまの

素敵なサービスを

届けたい人たちに

伝えられるよう

全力で頑張ります!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 6歳 3歳 男の子ママ 女の子ママ SNS代行