家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

      

 

 

インスタの新サービスに

募集開始前から

お申し込みがありました!

 

 

私事ではありますが

今月で42歳の誕生日

迎えました♪

それをきっかけに

新サービスを考案していました。

 

 

それが

インスタ発信の代行!

 

 

私の周りの起業家さんで

よく聞くのが、

インスタが発信できない…

投稿するまでに時間がかかる

というものでした。

 

 

自分で言うのも何ですが、

私はインスタを投稿するのが

好きで発信するのも

そんなに苦ではないんです♡

 

 

しかも、

色んな人とコミュニケーション

をして繋がるのが楽しい♪

つまりはいいねやコメント周りも

好きな方。

 

 

真ん中が私で右がピースサインの息子と左がなぜかすねてる娘

 

 

そんな

需要と供給が一致するサービス

それがインスタ発信の代行だ!

と決意した私は、

公式LINEで呼びかけたところ

なんと配信直後に返信が♡

 

 

これには

本当にビックリでした!

 

 

お1人でもいたら

やろうかなと思っていましたが、

予想を上回る方々からの

ご連絡をいただき、

 

 

このたびインスタ発信の

代行サービスを

スタートすることにしました♡

 

 

image

 

 

そもそものお話しですが、

ビジネスのステージを

上げる1番の秘訣

って知ってますか?

 

 

それが

自分でもできることを

他の誰かに依頼する

ことなんです!

 

 

間違っても自分でできないことを

依頼するのではなく、

自分でもできることを

お願いするというのが

ポイントです!

 

 

なぜなら、

インスタの投稿や

フォローやいいね周りが

自分でできていないと

代行したものの確認ができないから。

 

 

そして、なんといっても

代行の最大のメリットは

代行をお願いした

その分の時間を、

 

 

自分にしかできない

仕事に打ち込めること!

 

 

image

 

 

だから

成果が出るのが早い!

 

 

私ができる好きで得意な

インスタ発信で

同じ起業家のママさんの

お役に立てれば本望です。

 

 

自分でも新しいチャレンジ

となりますので、

今回だけ特別価格

やらせていただきます。

 

 

インスタフォロワー

9000人を超える

インフルエンサーの私が、

理想のインスタに育てる

お手伝いをさせていただきます。

 

 

お1人お1人と

じっくり関わって

どのような想いをもって

発信しているのかお聞きし、

 

 

理想とするインスタに

育てていけるよう

しっかりと

サポートさせていただきたいので、

人数も限らさせていただきます。

 

 

残りの枠も

あとわずかとなりました!

 

 

もし、

ご興味があるという方は

こちらのLINEに

「インスタ代行」

メッセージください。

詳細をお送りします。

 

↓↓↓

 

image

 

↑↑↑

クリック

 

または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

インスタはコツコツ発信することで

統一した世界観を持った

素敵なアカウントに

育てることができます。

 

 

インスタユーザー数も

2020年で

3300万人以上と

なりました。

 

 

あなたの素敵なサービスを

届けたい人たちに

伝えられるよう

全力でお手伝いしていきますね!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 6歳 3歳 男の子ママ 女の子ママ SNS代行