家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

      

素敵な方をご紹介!

30代からの食べても

飲んでも溜めないカラダづくり!

デトックスボディダイエットの専門家

臼井規恵さん。

なんと臼井規恵さん自身

ダイエット歴は30年で、

以前は何をやってもやせられず、

リバウンドを15回以上

は繰り返す、劣等感の塊だったそう。

 

そんな時、

ファスティングと食事改善を通じ、

半年間で-8kgを達成!!



今ではとても

お綺麗に大変身されてます♡




 

これまでのべ100人以上

ファスティングサポートの

実績の持ち主!



そして、臼井規恵さんが

気づいたのは、ダイエットも

体質改善も、その人の状態に合わせた

取り組みの「順番が重要」

ということ。

これには私も

まさかまさかの

目から鱗な情報

ばかりでした!

 

 

いくらダイエットノウハウを

手に入れても、その人の状態に

あっていなければ意味がなく、

結果が出ない、続かない、

挫折、に繋がってしまうんです!

食べたいけど痩せたい!

ダイエットに失敗してばかり

リバウンドばかりしちゃう…



そんな方に朗報です♡

今回なんと無料

臼井規恵さんが

その順番を分かりやすく

解説してくれますよ!



気になるという方は

今すぐ本日から

スタートする

こちらのLiveへGO!



<3日間の無料LIVE>

 

インスタグラム

Facebookで同時配信!

 

【Day1】

8月29日(日)21時〜22時

やせるために

まず手放すべきは

「ダイエット思考」

 

【Day2】

8月30日(月)21時〜22時

ダイエットなしでも

やせるカラダを

つくるための最初のステップ

 

【Day3】

8月31日(火)21時〜22時30分頃

最速で結果を出すための

秘密のメソッド

 

 

Liveの詳細は

こちらの臼井規恵さんのブログで

チェックしてみてね♪

↓↓↓



私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業 SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ