家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 


インフルエンサーになってから

1年以上

経ちました。



その間、実は

化粧品、ヘアケア用品などの

美容品を一切

買っていません!



なぜなら、

自分で買わなくても

全てPR案件で

無料で手に入れることが

できるから♡





化粧水、美容液、アイクリーム

パック、クレンジング

シャンプー、リンス

ヘアトリートメント、ヘアスプレー

UVケア用品などなど、



書ききれないほどの

PR案件の種類が

月に30件以上

企業さまから依頼がくるんです。



化粧水やシャンプーは

そろそろなくなってきたな

と思う頃に、

次の新しいPR案件が届くので

買う必要がなくなりました。





これだけでも

主婦にとっては

かなりの節約になります!



しかも、

自分ではなかなか

買うことのない高額商品で

品質の良いものばかり。



アラフォーで

美容にお金がかかるであろう

年代なのに、

美容品代は0円になりました!



自分のことに

なかなかお金をかけられない

かけることに抵抗がある

主婦の方には

インフルエンサーはオススメです。



なぜなら、

隙間時間にさっと

いつも使っているインスタで

商品を紹介するだけだから。



普通なら

インスタに自分の

日常をあげていても

1円にもなりませんが、



インフルエンサーになれば

それが欲しい商品や

お小遣い稼ぎにもなりますよ♡





PR案件を獲得したい!

インフルエンサーになりたい!

インスタで集客したい!

 

 

そんな方はぜひこの機会に

LINEにご登録ください♡



公式ラインでは

インスタ活用方法を

配信しております。


 

LINEのご登録は

こちらからお願いします。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ