家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 

 

格安5名様限定!

 

 

『インスタ集客には欠かさない

ハッシュタグの付け方

一般のママでも

ファンができるインスタの育て方

のセミナー』

 

 

満席→増席→満席となりました!

キャンセル待ち受付中です。

 

 

このセミナーを受けるだけで、

 

◎インスタのハッシュタグの付け方が

分かり上位投稿に乗る秘訣

分かります!

 

 

インスタ初心者のママでも

現在、フォロワーが少ない方でも

ファンができる

インスタ集客方法を徹底解説!

 

 

セミナーの詳細は

こちらのブログから

ご覧ください。

 

↓↓↓

 

【募集】格安!ハッシュタグで上位投稿に乗る秘訣とファンができるインスタの育て方

 

 

 

 

 

 

人のために

社会貢献がしたい!

そんな志をお持ちの

ブログ添削者

宝月かおりさん

 

 

インスタのフォロワーさんは

4000人とたくさん

いらっしゃって

頑張っていることが

伝わってきました。

 

 

アプリは登録はしたけれど

全然PR案件が来ないということが

お悩みでした。

 

 

インフルエンサーに

なるためにはフォロワー数も

大切ですが、

 

 

プロフィール、

普段のフィールド投稿

ストーリーズなど

トータルで頑張っていく

必要があるんです。

 

 

そこで、インフルエンサーの

若杉が個別コンサル

させていただきました。

 

 

「無料なのに色々なことを

教えてもらえました。

講座に今後活かせます。

とても話しやすかったです。」

 

 

そんな嬉しいご感想を

いただきました。


個別コンサルを受けた

ご感想

 

 

①私はどんな印象でしたか?

優しくて癒される雰囲気♡


②どんなお悩みがありましたか?

今後の方向性を模索中♡


 ③個別コンサルを受けて起こった感情や変化を教えて下さい

 起業生活は甘くない、笑


 ④一番印象に残っていることは何ですか?

サービス精神がすごい。 心のこもった対応をされる方。
商品づくりの話まで。ありがたかったです。


⑤どんな人に私の個別コンサルをオススメしたいですか?

インスタに力を入れていきたい人。


⑥他にあるといいと思ったサービスはあますか?

これだけで十分です。


⑦他に感想があればお願いします

ありがとうございました!! お会いできてうれしかったです。
 今後もブログやインスタ拝見させて頂きます♡


(ブログ添削者の方)

 

 

宝月かおりさんが

ブログに書いてくださった

個別コンサルのご感想は

こちらをご覧ください。

 

 

若杉みちこさん♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 
↓↓↓
 
2回に渡ってご感想を
書いてくださり
ありがとうございました♡
 
 
今後もブログ添削者として
ご活躍していくことを
陰ながら応援しています!
 
 
インフルエンサーになりたい!
どうしたらPR案件がもらえる
ようになるの?
 
 
そのようなお悩みをお持ちの方は
すでにインフルエンサーとして
活動している若杉の
個別コンサルまたは
無料説明会にお申し込みください。
 
 
あなたの理想とする未来
のために
全力でサポートさせて
いただきますね。
 
 
ママインフルエンサー
スクールにご興味のある方
無料説明会を聞きたい方は
LINEご登録後に
「説明会」
メッセージください。
 
 

 

さらに、LINEご登録の方に

インスタに活用できるアプリの

PDFの資料でプレゼントしていく

予定です。

ぜひ、ご登録しておいてくださいね。

 

↓↓↓

 

 
 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタアカウントは

こちらになります。

いいね、フォロー、コメント

していただけると嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ