家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 

 

格安5名様限定!

満席となりました。

 ですので、別日に

増席させていただきます♡

 

 

『インスタ集客には欠かさない

ハッシュタグの付け方

一般のママでも

ファンができるインスタの育て方

のセミナー』開催します。

 

 

このセミナーを受けるだけで、

 

◎インスタのハッシュタグの付け方が

分かり上位投稿に乗る秘訣

分かります!

 

 

インスタ初心者のママでも

現在、フォロワーが少ない方でも

ファンができる

インスタ集客方法を徹底解説!

 

 

セミナーの詳細は

こちらのブログから

ご覧ください。

 

↓↓↓

 

【満席→増席】格安!ハッシュタグを載せて上位投稿に乗る秘訣とファンができるインスタの育て方セミナー

  

 

 

 

 

個別コンサルも今月までの

限定価格!!

 

 

☑️自分のクラブハウスや

インスタのプロフィールが

これでいいのか自信がない。

 

☑️起業を始めたばかりで、

何から始めたらいいのか

分からない。

 

☑️第三者の的確なアドバイスが欲しい。

 

☑️自分は何の資格もないけれど、

自分だけの魅力を発掘したい!

 

 

SNS強化して2ヶ月後

総フォロワー1.8万人

になった私が

アドバイスさせていただきます♡

 

↓↓↓

 

【残3席】あなたの魅力を発掘します♡魅せ方個別コンサル

 



 


 

今回、個別コンサル

受講してくださったのは、

ブログ集客、Googleサーチの

見方がわからないという

お悩みをお持ちのYさん。

 

 

Yさんは

7〜8年の経歴を

お持ちのベテラン整体師

今後はSNSを強化

していきたいとのことでした。

 

 

若杉の個別コンサルを受けて

 

 

「スマホからブログを見ているので

パソコンからブログを

見られていることを

すっかり忘れてそまっていました

 

 

というご感想がありました。

そうなんですよね、

ついつい自分がスマホで

見ていると、

 

 

パソコンでの

メニューバーを整える

ことが後回しなって

しまいがちなんです。

私もそうでした。

 

 

 

 

メニューバーというのは

ブログのヘッダーの写真の下に

出ているメニューのこと。

 

 

私の場合は

インスタグラム

LINE公式

Facebookを貼っています。

 

 

パソコンで見ている方が

1人でもいるのでらあれば、

メニューバーは

整えてあげた方がいいですね。

 

 

個別コンサルを

受けたご感想

 

 

若杉さんは

落ち着いた感じの印象でした。

 


ブログ集客、Googleサーチの

見方がわからないことが

お悩みでした。
 

 

個別セミナーを受けて

まず、ブログを整えること、

読みやすい、わかりやすい内容に

修正することが

大事だと気づけたました。

 

Googleサーチのクリックと

の違表示い(笑)
クリック0ばかりだから、

クリックされる記事を

書こうと思いました。

 


どうやったらSNSで

集客したらいいかわからない人、
自己流で集客して、うまくいかない人。



今日はありがとうございました。

スマホからブログを見ているので

パソコンからブログを

見られていることを

すっかり忘れてそまっていました(笑)

 


なので、まずは、パソコン画面上の

文面を整えていきます!

 


Googleサーチもわかりやすく
教えていただき、

次に進めれそうです。


(整体師7〜8年目のYさん)

 

 

 

 

LINE公式ご登録の方に

インスタに活用できるアプリを

PDFの資料でプレゼントしていく

予定です。

ぜひ、ご登録しておいてくださいね。

 

↓↓↓

 

 
 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタアカウントは

こちらになります。

いいね、フォロー、コメント

していただけると嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ