家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 

 

格安5名様限定!

残3席となりました。

 

 

『インスタ集客には欠かさない

ハッシュタグの付け方

一般のママでも

ファンができるインスタの育て方

のセミナー』開催します。

 

 

このセミナーを受けるだけで、

 

◎インスタのハッシュタグの付け方が

分かり上位投稿に乗る秘訣

分かります!

 

 

インスタ初心者のママでも

現在、フォロワーが少ない方でも

ファンができる

インスタ集客方法を徹底解説!

 

 

セミナーの詳細は

こちらの

ブログをご覧ください。

 

↓↓↓

 

 

『【残3名】格安ハッシュタグで上位投稿に乗る秘訣とファンができるインスタの育て方セミナー』家事育児に頑張るママへ♡ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得元助産師だった私がたった3ヶ月でインフルエンサーに!オンラインで叶えるモアリ…リンクameblo.jp

 

 

インスタアカウントを

大切に育ててきて

嬉しいPR案件を

ダイレクトメールから

いただいています♡

 

 

その数なんと

1ヶ月だけでも33件!

嬉しい悲鳴です。

 

 

私のメガネをかけてピース姿の3歳の娘

 

 

その中でも

びっくりしたPR案件が

有名美容エステの無料体験

有名女性雑誌の掲載オファー

でした。

 

 

ただの主婦の私

これだけたくさんの

PR案件をいただけるように

なったのは、

 

 

私が毎日コツコツと

正しい方法でインスタアカウントを

育てているから。

ただそれだけなんです。

 

 

ここ1年以上、化粧用品や

シャンプーなどは一切買っていません

なぜならPR案件で

欲しい時に欲しいものを

報酬としていただけるから。

 

 

もしあの時、

高額という理由だけで

ママインフルエンサースクールを

断っていたら、

今の私はいませんでした。

 

 

 

 

やっぱり

できるかどうか?

ではなく

やるかやらないか?

の選択なんです。

 

 

今はママインフルエンサースクールに

投資した額以上の

お金を得ることができているし、

まだまだこれからたくさんの

PR案件の依頼を受けていく

進化の途中です。

 

 

元をとるという強い決意

信頼できるメンターと言われる

指導者がいれば

不可能なことなんてないし

自分の限界も

超えていけるんです。

 

 

もし、自分も変わりたい

そう思うのであれば、

迷っている時間が

もったいない♡

 

 

その迷ってる時間にも

できることはたくさんあります。

時間は有限なんです。

やると決めたら即実践するのみ!

 

 

行動によって

1年後、3年後、5年後の

未来が大きく変わってきますよ♪

 

 

ママインフルエンサースクールに

ご興味のある方は

LINE公式にご登録していただき

「スクール」

とメッセージくださいね。

 

↓↓↓

 

 
 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタアカウントは

こちらになります。

いいね、フォロー、コメント

していただけると嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ