家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


特別報酬って

聞いたことありますか?





企業様から

PR案件をいただくとき、

このぐらいの金額であれば

引き受けますと

希望の金額が言えるんです。





「積極的に採用します」という

PR案件のメッセージが、

以前に比べて

色々な企業様から

届くようになりました。



PR案件もたくさんくると

どの案件でもいい

という訳ではなく、

本当に自分に必要なものを

選ぶようになります。





毎月20件ぐらいくる

PR案件。

なのでここはダメもとで

希望の特別報酬を

提示してみました。





すると

希望した金額の特別報酬が

もらえることに!






無料で商品が

もらえるだけでなく

特別報酬までもらえる♡





主婦にとっては

すごく嬉しい

臨時収入です。





なにより、特別報酬を払ってでも

私にお願いしたいと

企業様から思われたことが、

インフルエンサーとしても

嬉しかったです。





お得な生活は

もちろんですが、

インフルエンサーを通じて

自分にも自信が

わいてきました。





フォローワー0から

スタートした

ママインフルエンサーですが、


 

現在

インスタフォロワー9000人

突破を記念して

プレゼント企画第三段

を企画中です♡

 

 

ぜひLINEの

ご登録しておいてくださいね。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ