家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


なりたい自分に

なるために必要不可欠なもの

それは目標を決めること。



そして、

目標を決めるときの

ポイントは

過去形で書く!





例えば

家族で旅行に行きたい

ではなく、



自分の稼いだお金で

家族4人でディズニーランドに

1泊2日でホテルに泊まって

好きなだけたっぷり遊べた♡



こんな感じで

過去形にして

目標を立てるんです。



そうすると、

ディズニーランドに

家族4人お泊まりで行くのには

いくらぐらいかかるのか?



そのお金を稼ぐためには

どのぐらいのレッスン

セミナーが必要なのか

逆算をしていくんです。



数字で具体的に書く

目標がより明確になって、

達成したときも

分かりやすいです。



しかも、

過去形にすることで

脳が叶っている自分を

想像できるようになり、

さらに夢が叶いやすくなる

効果もあるんです!





目標を決めることで、

なりたい自分をイメージできて

それに近づくことができるんです♡



つまりは

こんな風になりたい

って妄想することが

すごく大事!



こんな風になりたい

と妄想したら

次にすることは

イメージして終わるのではなく、



それを実現するためには

何をすればいいのかを

考えて行動すること!





もちろん

1回で上手くいくことは

ないかもしれません。



でも、失敗を繰り返しながら

その都度

行動を見直すことによって

少しずつ成功に近づいて

いくことができますよ。



1番怖いことは

失敗することではなく、

失敗を恐れて

行動に移せずにいること。



それだと

現実は何ひとつ変わりません。



ぜひ

1年の目標を決めて、

それを実現するために

失敗を恐れずにどんどん

行動していきましょう♡





インスタフォロワー7000人

突破を記念して

プレゼント企画第二弾を開催

しました。

 

 

「ママインフルエンサーによる

PR案件獲得の秘訣

裏事情まで大公開」

のPDF資料。

 

 

7日間で35の方に受け取って

いただきました!

ありがとうございました♡

 

 

今後もLINEご登録の方には

みなさまからリクエストがあった

講座の先行配信や

プレゼント企画をしていきます!

 

 

LINEの

ご登録はこちらから。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ