家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


起業初心者の方でも

自分のアピールポイント

分かって

フォロワーが激増する

インスタプロフィール診断



オンラインとサロンで

セルフマツエクの

インストラクターをしている

Kさんから、



診断前よりも2日で
34フォロワーも増えたんです!
フォローバックとストーリーズの
UPくらいしかしていないのですが…
すごいです!!
本当にありがとうございます!!」


こんな嬉しいご感想を
いただきました♡




プロフィール診断では
自分の強みやアピールポイントが
分からない
どう表現したらいいか
迷っている方に、


集客につながったり
フォロワーが増えたりするような
プロフィールに変える
アドバイスを致します。


第三者からの
意見をもらうことで
自分では気づかなかった
自分の強みやアピールポイントに
気づくことができるんです!



インスタでフォロワーを

増やしたいのであれば、

まずはプロフィールを整える

必要があります!



ストーリーズや

投稿を見て

気になった人は、



どんな人が載せたのか

次にプロフィール

見にきます。


 

そこで自分を知ってもらうことで

興味を持ってくれたり

フォローしてくれたり

見た人はアクションを起こします。

 

 

逆を言えば

プロフィールで何をしている人

なのかがきちんと伝わらないと、

見た人に興味を持ってもらえず

そのまま閉じられることも!



せっかくのあなたの

素敵なインスタのアカウント、

もっとたくさんの人に

見てもらいましょう♡





プロフィール診断を

受講したご感想

 

 





Kさんの
プロフィール診断を
する前の
プロフィールがこちら。




プロフィール診断
した後の
プロフィールがこちら。




プロフィール診断を
受けてすぐに、
実践された
Sさん。


この行動力の
スピードも素晴らしいです。
素敵なセルフエクステのサービス
たくさんの方に広めていって
くださいね♡

 

インスタフォロワー7000人

突破を記念して

プレゼント企画第二弾を開催

しました。

 

 

「ママインフルエンサーによる

PR案件獲得の秘訣

裏事情まで大公開」

のPDF資料。



7日間で35の方に受け取って

いただきました!

ありがとうございました♡

 

 

今後もLINEご登録の方には

みなさまからリクエストがあった

講座の先行配信や

プレゼント企画をしていきます!

 

 

LINEの

ご登録はこちらから。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ