家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 



あなたは他の人の紹介記事

書いたことがありますか?



紹介上手は商売上手。

他の人の紹介が上手な人は、

売り上げも上がるんです!



それはなぜか?

他の人の応援をすると

その応援した人から

応援されるからです!





どんなに頑張っても

認知を広めることは、

1人の力では

限界があります。



でも、起業仲間を応援したり

応援されたりすることで、

よりたくさんの人に

サービスを知ってもらう

ことができるんです。


   

自分がまだ軌道に

乗ってないのに

他の人の応援なんて…。



そう思うかもしれませんが

他の人から応援されたい

のであれば、

まずは自分から

応援してあげましょう!



その人のサービスの魅力を

自分の記事で

最大限にアピールするんです♡





逆の立場だったら

すごく嬉しいですよね。



何でもそうなんですが、

与えるのが先

なんです!

ギブの精神を大切に

していきましょう。



インフルエンサーになると

企業さまの紹介を

自分のインスタ記事に

載せていくようになります。



どんな風に載せると

喜ばれるかな?

それを考えながら

自分の感想を載せていくんです。





PR案件の報告を

上手く書けると、

「素敵にご紹介してくださって

ありがとうございます♡」

と感謝されますし、



またPR案件をお願いされる

可能性も高くなります。



紹介上手になって

売り上げも上げたい!

そう思うなら、

インフルエンサーのお仕事は

すごくオススメですよ。


 

PR案件を獲得したい!

インフルエンサーになりたい!

インスタで集客したい!

 

 

そんな方はぜひこの機会に

LINEにご登録くださいね♡

ご登録はこちらから。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ