家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 


起業すると

集客から事前準備に

お客様とのやり取り

サービス提供

これらをすべて1人で

やらなくてはいけません。



すでに起業していて

成功しているのであれば

問題はないのですが、

起業初期で何からすれば

いいのか具体的に分からない!



そんな人は

成功したければ

その道のプロに

学ぶことが1番です!





私もインフルエンサーに

なる前は

インスタのことは

全く分からない。



ハッシュタグの効果も

分からなければ、

ストーリーズもほとんど

活用したことが

ありませんでした。



でも、

インスタのプロから

いちから学ぶことで、

プロフィールも整えられて



フォロワーの増やし方を学び

それを素直に実践することで、

今では企業さまから

PR案件を依頼されるまでに

成長することができました。



もし、

1人でやっていたら

ここまでくることは

絶対に不可能でした。



たとえ

1人でできていたとしても、

相当の時間や労力を

要していたと思います。





例えば、

お料理を上手になりたい

と思ったら、



お料理教室に行く

もしくは

その料理を作る手順を

本やスマホで

調べますよね?



プロが順序立てて作った

レシピをもとに、

使う調味料

食材の切り方や火加減、

具材を入れる順番など。



もしこれを

全く料理ができない人が

1人でレシピがない状態で

作ろうとしたらどうなるか…!?

作りたい料理は絶対に作れません!



それと一緒のことなんです!





起業したばかりで

何から始めたらいいのか

分からない人は、



すでに成功している

その道のプロを

頼りまくることで

今ある問題が解決できます!



インフルエンサーに

なりたいのであれば、

インフルエンサーで

成功している人から学びましょう。



インスタで集客したい

のであれば、

インスタでの集客に

成功している人から学びましょう。



同じインスタでも

目指す目標が違うと

全くやり方が違くなります!



まずはあなたは

何を目指しているのか

何で成功したいのか

明確にして、



本気で成功したいのであれば

その道のプロに

やり方を教えてもらうのが

確実でもっとも

最短の方法ですよ。



行動するなら

今すぐがオススメ!



なぜなら、

悩んでいる時間がもったいない♡

別の誰かにチャンスを

奪われてしまいます。



失った時間は2度と戻りません。

時間にはお金には変えられない

貴重な価値があることを

忘れないでくださいね。





LINE公式

1日に2桁達成!

8日間のプレゼント企画で

20名の方に受け取って

いただきました♡

 

 

LINE公式登録者に

イベントのお知らせや

プレゼント企画を

先行配信します。

 

 

ご登録はこちらから。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ