家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です
 

 

 

LINE公式プレゼント企画を

受け取ってくれた方限定の

インスタのコンサル

をさせていただきました。

 

 

お仕事用アカウントと

個人用のアカウントの

2つをお持ちのNさん。

 

 

「PR案件をしてみたい!」

とのご希望がありました。

 

 

 
 
「PR案件をもらうためには
何人ぐらい
フォロワーがいれば
いいんでしょうか?」


このご質問に
ズバリお答えすると…、


フォロワーが多ければ
PR案件がくるわけではない
ということ!


どういうことかというと、
私の知り合いの方で
1万人以上のフォロワー
いる方がいますが、


全くPR案件が
こなかったそう。


私の場合は
ママインフルエンサースクールに
入ってすぐ、
なんとフォロワー13人
企業さまからPR案件を
いただきました!


つまり、
PR案件をもらえる条件は
フォロワーの数だけでは
ないということ!




もちろん
影響力のある
インフルエンサーになるためには、
フォロワーの数も大事です。
でも、それだけだと不十分。


企業さまは
PR案件を依頼する際に
選ぶ基準の1つ
それは…、


自分のPR案件を
紹介してもらえるかどうか?


フォロワー1万人でも
PR案件をほとんど
していない人。


フォロワーが
少ないけれど、
PR案件をしている人。


あなたが企業側なら
どちらを選びますか?


もし、
PR案件をもらえるように
なりたいのであれば、
まずは商品の紹介の
投稿をしていきましょう


自分で普段使っている
商品で大丈夫です。
ぜひ、試してみてくださいね。


コンサルでは
その他にもこのような
ご質問にお答えしました。


☑️ストーリーズを

あげる意味はあるのか?

 

 

☑️PR案件を応募する

オススメのアプリは?

 

 

☑️フォローを増やすには

どうすればいいの?




インスタのコンサルを

受講したご感想

 

 

①私はどんな印象でしたか?
 

画像で拝見するより

ソフトな印象(優しい)でした。

 

 

②どんなお悩みがありましたか?

 

ストーリーの機能性。

ハッシュタグをいくつ

付けたら良いのか?

ストーリーを発信する

意味はあるのか?

 

 

③インスタのコンサルを受けて

起こった感情の変化を教えてください。

 

ストーリーはハッシュタグを

〇〇に絞れると知って

気が楽になりました。

 

 

④一番印象に残っていることは何ですか?

 

素敵な画像の方は

一眼レフを使われている点。

 

 

⑤どんな人に私のインスタのコンサルを

オススメしたいですか?

 

自分でインスタ活用法を

試行錯誤されている方。

 

 

⑥他に感想があればお願いします。

 

看護師をされていて、

インスタ講師も

今後される予定と伺って、

時間の使い方など

どのようにされているのか

お聞きしたいです。

 

 

時間の使い方については

また別の記事で

載せていきたいと

思います。

 

 

メールの最後に、

「私も少しでもみちこさんに

近づけるようになりたいです」

そのようなお言葉をいただけて

私も嬉しくなってしまいました。

 

 

もし、インスタの活用法に

ついてもっと知りたい!

自己流でやっているけど、

試行錯誤している

そんな方はご相談ください。



PR案件をもっと簡単に
すぐにでも
もらえるようになりたい!
それを叶えたいのであれば、


すでに
PR案件を
もらっている人から
学ぶのが最短の方法。


自己流でやっても
なかなか
うまくいきませんし、
遠回りになってしまうことも…。


1人で悩む前に、
インスタのコンサルを
受講してみて下さい。

 

 



LINE公式

1日に2桁達成!

8日間のプレゼント企画で

20名の方に受け取って

いただきました♡

 

 

LINE公式登録者に

イベントのお知らせや

プレゼント企画を

先行配信します。

 

 

ご登録はこちらから。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ